回答受付は終了しました
ペンネーム:イエヤスさん

ユーチュウブの動画が動かないです。

[家電・PC・ネット]

ユーチュウブの動画が見れません、どうすれば画面が動きますか、教えてください。

閲覧数
198
拍手数
0
回答数
2

回答 2件

ペンネーム:パソコさん

まずは環境の説明をお願いします。PC(パソコン)でしょうか?スマートフォンでしょうか?PCの場合OSはWindowsでしょうか?そのバージョンはなんでしょうか?

ペンネーム:イエヤスさん

相談者
早速の助言を頂いてありがとう、
PCでウインドーズ7です。最近までは良く動いていたんですがどこか違うボタンを押したみたいなので。写真の動画は音声とも動いております、よろしくお願いします。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 2

LINEの画面が小さくなってしまいました。

スマホの機種変更を最近しました。その時にラインのアプリも有料でやってもらったのですが、それ以来ラインの画面が小さくなってしまいました。店に行って直してもらえば、いいことですが、あいにくと遠方なので、どなたかお知恵をお貸しいただければと思います。

回答受付は終了しました
回答数 1

通信速度に付いて

昨夜、カラオケ@damというネットカラオケをやってました。 処がぁ夜の8時頃始めて最初はスムーズに出来ましたが途中の時間からは画像と音が止まったり。ダウンロードをしてますという表示が出て輪が回ってたり、正常になって唄い始めるとまた止まったりの連続でした。 する...

回答受付は終了しました
回答数 2

lノートパソコン購入について

ノートパソコン購入について ノートパソコンは3台をこれから購入予定です。 大学生(文系)の子供2人にそれぞれノートパソコン2台購入予定 我が家のメインPC壊れたので、ノートパソコン1台購入予定 戸建でプロバイダー契約有線から一回線を無線器を購入して接続しています...

回答受付は終了しました
回答数 2

i Phone どうやったら支払い料金、安くなるのでしょうか?

au のFacebookで以下のようなコメント見ました。 >auって月々高いよねw7000円くらいするよねw >俺ドコモだけど、月々3000円いかないしw 確かにauでi phoneを使用している私は 基本料金だけで7.000円とか、ガラケーに比べたら バカみ...

回答受付は終了しました
回答数 1

グーグルブロガー?FC2?

ブログを始めたいと思っています。候補は、グーグルブロガー、FC2 この2つで考えています。できればブロガーを利用し将来的にはグーグルアドセンスも利用してみたい、しかし、ブログの作り方をネットで調べるもよく解らない! そこで質問です、 ?ブロガー、初心者向けの本があ...

回答受付は終了しました
回答数 1

パソコンのメルアドの変更 消去の仕方を教えて下さい。

引っ越ししてJ-COMから 光フレッツに変えました。 ブロバイダも変わったので 新しいメールアドレスが出来ましたが 前 住んでた家がJ-COMを 解約していない為か?前のメールアドレスも今現在も 使用出来てます。  メルアドを1本にしたく 前のJ-COMのメールア...

お悩みQカテゴリ一覧