回答受付は終了しました
ペンネーム:ムサシさん

前立腺肥大の患者のコミュニテイを立ち上げたいのですが・・・

[趣味人倶楽部の使い方]

私は昭和17年生まれの71歳の年金生活者です。群馬県の高崎市に生まれ、ここで育ち、ここで暮らし続けていて、いずれはこの地に骨を埋めることになります。

 さて、今日このコナーで私が質問させていただくのは、私にとってとても大変な持病のことなんです。
その持病というのは前立腺肥大のことです。ランクが1から5まであるそうですが、私のは一番ひどい5だそうです。尿道に激しい痛みがあって、痛み止めを飲んでも座薬を使っても、その痛みは一向に衰えません。尿意は昼も夜も寝ている間も変わりなく約1時間ごとに訪れて、とても熟睡をしている間はありません。したがってわたくしは運転免許証は持っていても、すぐに居眠りが出てしまうので、危なくて運転はしないことにしています。

以上、るる申し上げましたが、わたくしはこの趣味人倶楽部に、前立腺肥大の患者のコミュニテイーを立ち上げたいのです。その方法をご教示ください。

閲覧数
175
拍手数
0
回答数
3

回答 3件

ペンネーム:カンさん

高齢になると誰でも悩む問題ですが、手術などは考えられたのでしょうか?

ペンネーム:ナカクニさん

コミュニテイーを立ち上げなら先ずコミュニテイをクリック
されたら すぐできます

ペンネーム:ムーミンさん

一体、何の為にそんな コミュニティ を立ち上げる必要があるの?。

それよりもご自身の前立腺肥大症の治療が先ではないのですか?。

それに、尿道に激しい痛みがあるとか(?)、先ず炎症を取る治療が
必要ですねェ。その上で尿路(拡大)の手術を専門医でお受け下さい。
(オチンチンの先から内視鏡を挿入して簡単に出来るそうですよ!)

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 2

デスクトップ上のアイコンが消失

Windows 10 を使っています。 デスクトップパソコンの画面のアイコンを入れている中で、趣味人倶楽部のみのアイコンが最近になって消えてしまい、タスクの方も同時に無くなり、倶楽部の新しいマークに変わっていることに気が付きました。 表示方法を教えてください。お願...

回答受付は終了しました
回答数 8

不真面目な回答者が、幅をきかせすぎ・・

ここに書かれる、意見は、多くはまともな意見が多いのに、不真面目な意見で、大切な意見を潰してしまう方が多いことが残念。ペンネームで、自分は分らないだろうが、管理者には分っているはず。不真面目な意見を削除し、真面目な意見や、回答は、削除してはいけない。 真面目に意見...

回答受付は終了しました
回答数 6

危険なサイトです

最近、一般の投稿を見ていると、「このサイトは危険なサイトです」という表示が出るようになりました。 すぐにこのサイトから外れるようにしています。何か問題がありますか。このまま継続してよろしいですか。 私のセキュリティーソフトはウィルスバスターです。 マイページ...

回答受付は終了しました
回答数 13

キモイよ、爺ちゃん

なんで、女とみれば、即、ミニメールよこすわけ? 誰かの月になれるようがんばってんでしょう? 複垢もバレバレと分かってても不愉快。 皆様は如何ですか?

回答受付は終了しました
回答数 2

日記編集が出来ない、なぜ?

私はツーリング日記をよく書くんですが、 書いている途中で食事とか、お風呂とかで中断します。 その時に、日記は後で書きます。と書き込み入力します。 後日、編集で続きを書き込み(入力を確認)をポチするのですが (ページを表示できません) と出て編集が出来ません。 ...

回答受付は終了しました
回答数 1

イベント参加登録の削除について

Q&Aでの同様の質問に対し以下のような回答がされてます。 Q イベントの参加登録のキャンセルをしたいのですが、どのようにしたらよいのでしょうか? A  1.キャンセルしたいイベントのイベント詳細ページを開いてください。ページ中央にある「参加をキャンセルする」ボ...

お悩みQカテゴリ一覧