回答受付は終了しました
ペンネーム:ハテナさん

PC画面にエッチな映像が出ました。消し方を教えて下さい。

[家電・PC・ネット]

パソコンで色々な検索をしていたら、無意識に何かをクリックしてしまったのか、ディスクトップ画面に、女性のエッチな画面が出て、消えなくなりました。
どのようにすれば消えるのでしょうか?
教えて下さい。 困っています。

閲覧数
256
拍手数
1
回答数
2

回答 2件

ペンネーム:ナカさん

お答えします。それは貴方が無料動画を検索している途中に間違って
有料動画を気がつかず間違ってクリックした結果だとおもいます。

技術的に一般の方は削除は無理だとおもいます。直ぐに購入店の技術資格者に削除してもらった方が早急に処理出来ます。

経験者より。

ペンネーム:マーニーさん

タスクマネージャーで起動している「エッチな映像」を出現させているプログラムを見つけ、終了させてからプログラム本体を削除する。
流れとしては、こんな感じなのですが、問題は質問者さんがその作業を理解して実行できるかということです。
失礼ながら、質問の書き方を見る限り、難しいと思います。

「システムの復元」を使って「エッチな映像」が出てきた以前に戻った方がいいでしょうね。
「システムの復元」はお分かりですか?

ペンネーム:ハテナさん

相談者
有難うございます。
タスクマネージャーも、システムの復元も、言葉は知っていますが、操作は分かりません。
宜しければ教えて下さい。
宜しくお願いします。 (__)

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 1

ヤフオクの落札商品からウイルス検出 ご注意下さい

【32GB マイクロSD付き】 USB防犯カメラ 同梱の32GBのマイクロSDメモリーカード 終了日時: 6月 17日(月) 23時 13分 個数: 23 昨日、当該商品が届きました 驚いたことには 32GBのマイクロSDメモリーカード‎を再生させ...

回答受付は終了しました
回答数 1

通信速度に付いて

昨夜、カラオケ@damというネットカラオケをやってました。 処がぁ夜の8時頃始めて最初はスムーズに出来ましたが途中の時間からは画像と音が止まったり。ダウンロードをしてますという表示が出て輪が回ってたり、正常になって唄い始めるとまた止まったりの連続でした。 する...

回答受付は終了しました
回答数 3

背景の変更、できればワンクリックで削除したり、色相などを変更したい。

「Photoshop Elements 5.0」を使っています。  写真、あるいはスキャナー画像の修正において、 ? 背景をすべて(できれば一発で)「削除したい」。 ? 背景をすべて(できれば一発で)「色を変えたい」。 が出来なくて悩んでいます。  じつはこの...

回答受付は終了しました
回答数 2

Caps

Aを打った時に横のCaps Lockを知らないうちに さわっているらしいです。解除するのは、どうしたらいいですか。 初歩的な質問で申し訳ありません。

回答受付は終了しました
回答数 1

デジフォト画質について

カメラ(一眼レフ)からPCに入れて画質を確認します、PCに初めからのプログラムよりキヤノンの方が綺麗に編集出来ますがデジフォトに応募する写眞はあまり綺麗で無い様に思います、良い方法があれば詳しく教えて下さい。

お悩みQカテゴリ一覧