回答受付は終了しました
ペンネーム:グンソウさん

未読アラート改善について

[趣味人倶楽部の使い方]

受信したメールのURLから、未読のメールなどを確認した時点で、「既読」しているので、「未読アラート」のメールが来ますと、変ではないでしょうか?
受信したメールから、確認したら、「未読アラート」が消える、ように、出来ませんか?

閲覧数
161
拍手数
0
回答数
1

回答 1件

ペンネーム:アカンワさん

そそ、仰る通り!!

でもね、あなたや私がそう思って、ここで質問の形で何言っても
解決は出来ません。

事務局の方に言わないとね。

ペンネーム:グンソウさん

相談者
ありがとうございます。
質問する所を間違えてました。
事務局に、問い合わせてみます。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 15

趣味人倶楽部が衰退する理由

何故だと思いますか? 性格のひねくれた老害がのさばっているからだと 私は思っています。 気に入らないことがあるとすぐ通報する。 せっかく事務局が設けたコーナーにケチをつける。 こんな輩がここをダメにしている! そう思いませんか?

回答受付は終了しました
回答数 5

授業時数

現在、公立校は土日はお休みです。 私立学校はどうですか?

回答受付は終了しました
回答数 1

趣味とごらく部

ホームページにアイコンを表示するにはどうすれば

回答受付は終了しました
回答数 10

もしもカラスが会話していると思うなら、どんな会話でしょうか?

趣味人倶楽部皆様のご回答お願いします。 約2億年も生存し今なお鳥類になり恐竜の子孫子カラスの鳴き声のことです。 カァ~カァ~何と言って鳴いているのでしょうか? 人類に向かってアホーアホーと鳴いているのか数多いカラスの死骸を私は観たことはありません。 返信はでき...

回答受付は終了しました
回答数 6

削除される質問者さんへ質問!

どうして、あなたは必ず多くの人が共感して 拍手してる回答を消すのですか? 耳の痛い回答は、必ずと言っていいくらい 削除しますよね?? 削除には個人の権利ですからいちゃもんはつけませんが 理由を教えてください なぜ!一定の人だけ削除するのですか?

回答受付は終了しました
回答数 5

どれだけ本当のことを書いておられますか?

まあ、リアルな世界でも法螺吹きはいるもんですが、ここのサイトでも「ああ、また法螺書いてる」と思われる哀しい人が、男女を問わずおられます。 皆さん、どれほど本当のことを書いていますか?

お悩みQカテゴリ一覧