回答受付は終了しました
ペンネーム:ベルさん

dominoの使用法を教えて下さい。

[芸術・音楽]

ハンドベルの練習の為に Dominoを利用して 練習中の曲をパソコンの中に書き込みましたが テンポを早くする方法が分かりません。
このソフトの事は 全く知らない初心者です。
曲に慣れたので テンポを早くして練習したいと思うのですが・・・出来ないで困っています。
宜しくお願いします。

閲覧数
46
拍手数
0
回答数
1

回答 1件

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 1

外国でヒットした日本の歌謡曲

先日ザ・ピーナッツの伊藤ユミさんの訃報ありました。 かつて「恋のバカンス」が外国でもヒットしたということ。 確かにロシアでは 「恋のバカンス」が良く知られていると聞いたことあります。 「スキヤキ」は有名ですが それ以外にヒットした日本の歌謡曲はありますか。 ...

回答受付は終了しました
回答数 2

プロの音楽家のオフタイムについて。

プロの音楽家の方に質問です(教員・評論家の方を除く)。演奏会及びその練習時間を除いた、プライベートな時間で、演奏家の方々は、他の演奏会に行きますか?またCD・FM等を聞きますか?マー人それぞれかとも思いますが、一般的にいかがでしょうか? 又ほとんどの楽器演奏に指を...

回答受付は終了しました
回答数 1

何と書いてあるのでしょうか・・・?

10年ほど前に、書をいただき、表装して壁にかざっているのですが、文字自体がわかりません。  何が書かれているのか、わかる方がいらっしゃれば教えていただけるとありがたいです。  書いていただいた方には、その際に説明して頂いたので、今さらもう一度聞きづらいものです...

回答受付は終了しました
回答数 3

著作権がある歌のネット送信について

自分が歌って録音したものがあります。 何とかパソコンに取り入れて送信できる様な状態になっていますが、個人のメールアドレスあてに送るのは著作権の侵害になるのでしょうか。 歌謡曲とか明らかに著作権のある歌ですが、営利目的ではなく、自分が歌ったのを聴いて欲しいだけなのです。

回答受付は終了しました
回答数 1

ブログ

ブログにBGMを貼り付けるには! よろしくお願いします。

回答受付は終了しました
回答数 5

本田美奈子さんの紅白出場

本田美奈子さんについて あれだけの歌手が なぜNHKの紅白に出場できなかったのでしょうか。 それとも、本人が出場を希望しなかったのでしょうか。 歌謡史上に残るような人は出場しているのではないでしょうか。 何となく気になるのです。 特に、NHKに詳しい方教えてください。

お悩みQカテゴリ一覧