回答受付は終了しました
ペンネーム:ヨンクさん

スマホでお財布ケイタイにしたい

[家電・PC・ネット]

スマホ(ソフトバンク)のお財布ケイタイにしようと思い、ある程度設定は試みましたがどうしても出来ません、お財布モードで使うのではなく、カラオケBOXでログインするのにかざすだけの身分証みたいに使用致します、パソコンやケイタイのお財布設定の処を見てもちんぷんかんぷんです、どなたかご存知ありませんか?

閲覧数
104
拍手数
0
回答数
2

回答 2件

ペンネーム:タンポポさん

貴女がしたいことはわかります。
スマホと一言で言っても多種多様、
PCに向かって質問を入力したら答えが返ってくると願うほうが間違っています。
携帯会社へ出向いて説明をうけてはいかがでしょう。
親切丁寧に教えてくれます。

ペンネーム:ヨンクさん

相談者
ケイタイ会社である程度は設定してくれますが、それ以上の事は出来ないと云う回答でした。

ペンネーム:オサイフさん

質問内容に使ってる言葉も意味不明なものもあり、
質問に的確にお答えするのは難しいと思います。

端末のメーカー、電子マネーの種類によっても
設定や登録方法は微妙に違います。

キャリアのショップに行って説明を受け設定するのが
この場で質問し回答を求めるよりいいと思いますよ!

ペンネーム:ヨンクさん

相談者
説明不足で申し訳ありません、カラオケのLIVU、DAMを使用する時、センターには登録済みですが、ログインの際長い番号を2種類入力するよりお財布ケイタイをかざしますと簡単にログイン出来るシステムです(身分証明書代わり)その為にお財布ケイタイにしたいのです。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 5

IPアドレスについて

マンションで契約している共同の回線を使っています。 これって、マンション内のだれかと 同じIPアドレスになることがあるのでしょうか?

回答受付は終了しました
回答数 3

windows7から10にアップグレードする方法

vistaパソコンがマイクロソフト社のサポート期限が切れたり、来年1月にwin7ノートパソコンもサポートが切れる。 メーカーに連絡しましたら、その7は10にはアップグレードに適していません。同じメーカーの型番では、 webを見ていると、7から10にアップグレードで...

回答受付は終了しました
回答数 3

コードレスマウスについて

マウスについて質問します。 今まで使用していた有線の(マウス)で急にカーソルが作動しなくなりましたので、今日コードレスマウス(「Logicool]のメーカの商品を購入しました。早速使おうと差込に(unifying])を差込、onにして使いはじめましたがカーソルは...

回答受付は終了しました
回答数 3

PCについて教えて下さい

Windows Xpを使っています。 初歩的な質問で大変申し訳ありませんが、 ?なぜ、(C)と(D)の二つのドライブがあるのでしょうか? ?(C)ドライブの領域が少なくなってきたので(C)と(D)ドライブの  垣根を取り払いたいと思いますがどのような操作方法でやれ...

回答受付は終了しました
回答数 1

デジタルコンテスト

会員さんやお気に入りさんのプロフィールの処に以前は「デジタルコンテスト」のページがありましたが、プロフィールのページへ行ってもなくなってるので見る事が出来ません どうしたらお気に入りさんのコンテストの写真を見る事が出来るのでしょうか。

回答受付は終了しました
回答数 2

将棋名人戦中継 女流棋士の聞き手?

なぜ! NHKBS放送で囲碁将棋タイトル戦を見ていますが、今回の将棋名人戦中継は女流棋士の聞き手が居なくなりました。アナウンサー氏が聞き手を兼ねているようですが的を得ず残念です。 ちなみに同時期の囲碁本因坊戦中継ではちゃんと女流棋士が聞き手をしています。 何かご存...

お悩みQカテゴリ一覧