回答受付は終了しました
ペンネーム:イワンさん

道後温泉周辺のお奨めポイント有りませんか?

[国内旅行相談]

道後温泉へ三月下旬 遊びに行きます。
周辺で 立ち寄って面白いところ有りませんか?

車で しまなみ海道を車で渡っていくルートです。
1泊2日です。

温泉 美術館 博物館 名所 旧跡 食べどころなど
地元の方 行かれた方 よろしくお願いします。

閲覧数
79
拍手数
0
回答数
1

回答 1件

ペンネーム:リンケンさん

書店に行けば、るるぶなどの旅行雑誌があります。あなたの興味をひく所に行ってみてはいかがかな?

お城もあるし、坊っちゃん湯もあるし、路面電車もあります。昔、小説の舞台になった奥道後温泉のホテルもあります。
もう少し足を伸ばせば桂浜の坂本龍馬や讃岐うどん、瀬戸内の島々も何日も楽しめるアートがあります。

ペンネーム:イワンさん

相談者
リンケンさん ありがとうございます。

松山城
坊ちゃん湯
路面電車
ぜひ行ってみたいと思います。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 4

大曲花火観賞について教えてください(個人旅行)

今年初めて個人で大曲花火大会を見に行きます。 有料観覧席は2度の抽選に外れて購入する事が出来ませんでしたので、自由席を確保しなければいけません。 有料席券がオークションで出ていますが、あまりの値段に手が出ません。 そこで教えていただきたいのですが、花火当日の10...

回答受付は終了しました
回答数 3

孫と行ける関東近郊のお勧めを教えてください。

夏休みの予定を考えています。 関東圏で今年のお勧めのスポットなど教えていただければ。 5歳の孫と行けるところでいい思い出が作れるところのお勧めないですか? よろしくおねがいします。

回答受付は終了しました
回答数 2

福島観光

5月7日〜5月8日に、一泊二日で福島市土湯温泉へ遊びに行ってきます。 JR福島駅を中心とした観光につき、どこかお薦めの場所を教えて頂きたく 宜しくお願い致します。 5月7日、8日共に、お昼頃、数時間の自由時間があり、夕刻に東京へ帰ってきます。

回答受付は終了しました
回答数 14

夢 求 む。  近未来、夢の電気自動車に求める物。

ハイブリッドの次にやって来るのは電気自動車。 電気自動車に与えられた条件 つまり、ここまで性能が上がったら欲しい。 あなたの、ここまで性能があがったら欲しいの条件を教えて下さい。 できるだけ、大ぶろしきでお願いします。 回答者の方と異なる考えの方もあろうかとは...

お悩みQカテゴリ一覧