回答受付は終了しました
ペンネーム:キンカさん

検索タグで使用できない文字とは

[趣味人倶楽部の使い方]

日記を投稿したところ確認時点で検索タグに使用できない文字が含まれていますと表示されました。

皆目心当たりがありませんのでご説明いただきたいです。

閲覧数
136
拍手数
0
回答数
1

回答 1件

ペンネーム:イヤダアさん

まさかアットマーク入れましたか?
このサイトは連絡先入れるのを極端に嫌うので禁止事項になってますけど(>_<)

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 1

非公開の日記はどこに?

日記を作成しました。 作成途中であったため、非公開で保存しました。 編集しようとしますが、どこにも表示がありません。 どうしたら見れるでしょうか?

回答受付は終了しました
回答数 2

ZOOMとは

ZOOMとは何ですか?。 婆にも分かる様に教えてください。

回答受付は終了しました
回答数 5

何処かに誤りはありますか クオリア-終

クオリアは思い込みもすれば、不安から宗教にすがろうともする。錯覚もする。神経系に遅れが有るので判断スピードに遅れが有る(運転は体で覚えよ)。 大脳自体、大脳に仮想空間を描いて、実自然界の刺激と対応しながら自らを守ろうとする、仮想空間の世界です。したがって大脳は騙...

回答受付は終了しました
回答数 9

似た性格

あおり運転 宮崎文夫と、ここの複アカは似てる。無職、不労の小銭はある。無駄な高学歴、極端な二重性格、激昂恐喝と、めそめそ泣き落とし。ネット内でエエカッコしい。 やはり、働かないと、だんだん犯罪者になっていくんでしょうか?

回答受付は終了しました
回答数 8

実況見分

大津市園児死亡交通事故の実況見分が行われていますが、池袋の母子死亡、87才ブレーキ踏まずツッコミ事故は見聞しない?

回答受付は終了しました
回答数 3

梅酒の梅

梅酒を漬けました。 レシピには、1週間程したら梅の実を取り出すと書いてありましたが、そのまま1年も2年も入れっぱなしだと、どうなりますでしょうか?

お悩みQカテゴリ一覧