回答受付は終了しました
ペンネーム:キヨミさん

スカイブ英会話について

[家電・PC・ネット]

スカイブを使った英会話を始めたいなと思っています。

1レッスン200円台を謳っているところもありますが、本当にそれだけで

済むのか不安もあります。

実際にやっておられる方がいらっしゃいましたら、経験談をお聞かせ願

えたらと思っています。

閲覧数
157
拍手数
0
回答数
2

回答 2件

ペンネーム:チェリーさん

私は、1年7ヶ月続けています。
オンラインの英会話は100社程あるそうですが、どこも「2回の無料体験」が出来るようなので、ネットで評判の良い所を探して体験レッスンを受けられて決められたら如何でしょうか。

私は「hanaso」で、やっています。

http://www.hanaso.jp/

最初、rarejobとhanasoともう1社、計3社の体験レッスンを受けて、レッスン時間が合ったhanasoに決めました。

学生やサラリーマンではないので、上達が至上命令ではないので、楽しんでいます。

よろしかったら参考にして下さい。

ペンネーム:キヨミさん

相談者
チェリーさん

ご回答を有難うございます。

具体的に利用していらっしゃる会社を教えていただき、また、レッスンを

楽しんでいらっしゃるご様子をお聞きし、不安がなくなりました。

ペンネーム:ハローさん

同様のサービスを利用した経験があります。

skypeを使っているということなどで、私もはじめ不安でした。

半年ほど活用しておりますが、
特に、おかしな請求などはされたことは今のところありません。

慣れてくるとナカナカ楽しいものです

ただ
会社によって安全かどうかは違ってくるかとは思いますので
具体的にどのサービスを検討されていますでしょうか


参考までに、うちは夫婦でやっていますが
ご参考までに
http://www.rarejob.com/
スカイプ英会話のレアジョブというサービスを使っています。

ペンネーム:キヨミさん

相談者
ハローさん

質問へのご回答有難うございます。

実際に使っていらっしゃる方からのコメントは、心強いです。

何せ、何をどうしたら良いものやら、訳が分からず、変なものに引っかか

ってしまってはと、心配が先に立ってしまっている状態でしたので。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 4

パソコンの選び方

パソコンの選び方についての質問なのですが、息子のお下がりで貰ったパソコンが最近、壊れ気味というか、急に電源が切れたりすることがあったりで。 せっかくなら買い替えようと思うのですが電気屋さんに行ってもたくさんあり、値段も高いです。 高齢を言い訳にするわけではないので...

回答受付は終了しました
回答数 11

誤字に就いて

PCで作文中ですが ■シャナイ⇒しゃ内とでます 会社内の事 どのように(無料で)できますか?

回答受付は終了しました
回答数 2

ユーザーアドレス、パスワードが、記憶されません。

パソコンのインターネットの動きが良くないので Internet Explorer 8を辞めて、FireFOXのソフトを インストールして、ネットを接続してるのですが、 確かに動きは早くなったんでけれども、Internet Explorer 8を での、お気...

回答受付は終了しました
回答数 1

IE接続が突然不調に・・・(googleクロムでは順調)

よくあるインターネットのトラブルですが 接続画面が重くなる症状が発生しました。 当方はwin7 32bit IE8でSPはなし 4GBRAM 昨日から突然発生した症状ですが yahoo画面などのように 左サイド、中央、右サイドに分かれる画面の 左、右まで問題な...

回答受付は終了しました
回答数 2

不要メール

くだらないメールを受信したくないのですが、方法はなでしょうか? ネットでよく買い物などするのですが。 商品の紹介だけでなく、 どこから調べたか毎日100以上のくだらないメールが入ります。 中に必要なメールも混じっているので確認しなければなりません。 「バージン卒業...

回答受付は終了しました
回答数 1

パソコンのメルアドの変更 消去の仕方を教えて下さい。

引っ越ししてJ-COMから 光フレッツに変えました。 ブロバイダも変わったので 新しいメールアドレスが出来ましたが 前 住んでた家がJ-COMを 解約していない為か?前のメールアドレスも今現在も 使用出来てます。  メルアドを1本にしたく 前のJ-COMのメールア...

お悩みQカテゴリ一覧