回答受付は終了しました
ペンネーム:ドジオさん

新聞販売所とのもめごと

[その他]

東京新聞を申し込みました4,5日したら埼玉新聞に代わってしまいました
お客様相談室に一度、販売店に2度連絡しました。
3度目の正直なるか?
あすが楽しみです。

閲覧数
176
拍手数
0
回答数
2

回答 2件

ペンネーム:ケッカハさん

で・・・・・結果はどうなったのでしょうか?

1日の質問者の追記を楽しみにしていたのですが・・・・・・

期待を裏切らないで追記願いま〜ぁ〜す♪

ペンネーム:ドジオさん

相談者
こんにちは
4/1は東京新聞でした。
埼玉新聞を販売店に持って返しに行きましたのでしばらくは埼玉新聞は入らないと思います

ペンネーム:ケッカハさん

期待はずれでしたね!(微笑)

私が販売店なら、朝日新聞か読売新聞を配達し、苦情がきたら
「今日はエイプリルフールですから!」と言って笑い飛ばします。

こんな販売店に出会ってみたかったですね。(笑い)

ペンネーム:タノシミさん

今度は読売新聞になるかも知れませんね!

あすが楽しみですね。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 2

歌は簡単に発表できるのでしょうか。、

新しく歌を発表したいのですが、 すでに、似たようなメロデイが公表されていた場合には どのような罰則があるのですか?

回答受付は終了しました
回答数 1

ウォーキング途中で見つけた不思議な土筆?

道端に土筆? スギナが道沿いにズラーっと生えている中に、写真のような変わった土筆が生えていました。 緑色で硬くてスギナと同じような茎ですが、頭は土筆です。 当たり前にこうした状態になるのか、突然変異か? ご存知の方お教えください。 他では見たこと有りませ...

回答受付は終了しました
回答数 6

自治会費を支払いしないものに対処するには、

年に2回自治会費を集めておりますが、前の総代が、官庁に出す書類を関係者に説明とかをしないで提出したことにより、それを口実に自治会費を、それ以後支払っていないようです。拒否している方は、2000万が必要になったとか、それは、工場が法的に適さなくなり、施設の移動をやっ...

回答受付は終了しました
回答数 2

痛み

背中の肩甲骨あたりが痛むのはどんな疾患?

回答受付は終了しました
回答数 5

そういえば「趣味人」の保守の人たちで

統一教会を叩いている人を全く見かけません。 創価は見ます。 なぜ、同じように叩かないのでしょうか? 「日本最高!」 「韓国最低!」 「中国最低!」 「台湾大好き!」 「天皇万歳!」 「靖国」 「日の丸」 「君が代」 「外国人参政権反対!」 自称保守さんたち...

回答受付は終了しました
回答数 6

ねこのフンで困っています!

毎朝、庭の芝生にネコのフンがあります。 良い対処方がありましたら、教えて下さい?

お悩みQカテゴリ一覧