回答受付は終了しました
ペンネーム:シンさん

ハイパーリンクつきURLの、日記への引用について教えてください。

[趣味人倶楽部の使い方]

初歩的な質問をお許し下さい。

日記を書いていて、関連URLをコピペすることがありますが、
どうしても、ハイパーリンクがつきません。
ですから、ご覧いただいた方々に、そのままクリックして、
紹介URLに飛んでいただくことができません。

他の方々は、みなさん、ハイパーリンクつきのURLを
日記に引用されておられます。

このやり方を教えていただけないでしょうか。
どうか、よろしくお願いいたします。

閲覧数
226
拍手数
0
回答数
2

回答 2件

ペンネーム:サクラさん

場所により (日記にコメントした時 等) には
ハイパーリンクになっていませんね。

でも URLをコピーし、アドレスバーに貼りつけすれば
皆さんに 紹介したサイトを見てもらえるはずですが。

試しに ここはどうでしょう?  http://www.yahoo.co.jp/

ペンネーム:シンさん

相談者
確かに、クリックひとつで、到達できますね。

参考になりました。

ありがとうございました。

ペンネーム:サクラさん

ここは ハイパーリンクなってますね♪

ペンネーム:リンクさん

作成中や確認画面では無くて、
確定後にも、ハイパーリンクに成っていませんか?

ペンネーム:シンさん

相談者
Ytubeは、試してみたら、ハイパーリンクになりました。

おそらく、趣味人倶楽部のシステムで、ハイパーリンクが
つくものと、そうでないものがあるようです。

アドバイス、ありがとうございました。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 8

退会、入会は何度でも自由に出来るのですか?

趣味人倶楽部で判るかと思いいろいろやってみたのですがやはりわからなくてここに質問させていただきました。 疑問はニックネームを変えれば退会、入会自由自在ですか?男性なのに女性名をいくつか変更したり使用していたりする人もいて何でもありのサイトなのかと疑問に思っています。

回答受付は終了しました
回答数 4

お悩みQのコメントについて

1.お悩みQで、コメントを投稿した後に漢字間違いに気づいたら、そのコメントの編集や削除できますか? 2.回答を4人の方からいただいたので、まず1人の方に返信コメントを書き終え、送信する前に確認したら、他3人の方のコメント欄に同じ文章が入ってました。 同じ体験をさ...

回答受付は終了しました
回答数 4

以前のが出ない

niftyだったが趣味人クラブの投稿がyahooしかできなかったので、今回まで来ましたが、間違えてクリククしたら、今までの趣味人クラブが新規加入になってしまったので、元に戻したいので、どうしたら良いか教えてください。 会員No37164 でニックネーム530。(2...

回答受付は終了しました
回答数 11

趣味人倶楽部のお悩みQはどうして匿名の匿名を許されるのでしょうか?

別段趣味人倶楽部の事務局にクレームは付けていませんがどこの馬の骨とも知れないSNSの投稿者に回答者、真面目にQしていても揚げ足取りに誹謗中傷されたら趣味人倶楽部に入会どころか退会する人は多くなる気がします。 FaceBookの多くは本名での登録だと思いますが趣味人...

回答受付は終了しました
回答数 7

奥さんも犠牲者?

離婚したあの栗原勇一郎は、一度は離婚した妻にストーカーしていて、再婚。 おくさんが2度目の子を産んで体力回復で入院している間に、赤ん坊と10才を鬼畜父が連れてきて千葉に来たそうです。 奥さんは、子どもを追うように千葉に来て、すぐ千葉県警に夫のDVを訴えたそうです...

回答受付は終了しました
回答数 3

イベント参加

イベント参加申請したのですが画面が変わらず何回もトライしましたが駄目でした?電波障害ですか?

お悩みQカテゴリ一覧