回答受付は終了しました
ペンネーム:ラムさん

上野ミュージアムウイークの楽しみ方を教えてください。

[芸術・音楽]

5月18日(日)に上野ミュージアムウィークに行きます。お得なチケットの買い方や楽しみ方を教えてください。

閲覧数
86
拍手数
0
回答数
2

回答 2件

ペンネーム:チョットさん

「コレカナ」さんからの回答のURLの「2013」を「2014」に変えれば
いいことなのに・・・・・・

それくらいのこと、考えられへんのかいな。

ペンネーム:コレカナさん

このことですかね。

http://www.ueno-mw.com/2013/coupon.html
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgiy=2012&d=0507&f=national_0507_174.shtml
http://machi-jiman.net/?p=10225

ペンネーム:ラムさん

相談者
お答えありがとうございます。

2014年度版で教えていただけると嬉しいですm(_ _)m

ペンネーム:コレカナさん

「2014上野ミュージアムウイーク」

人に聞くより前にご自分で検索してくださいね。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 5

文字の確認

絵画に書かれている文字が読めません。「壬子秋日柳●作」の●はどのような字なのか、書に詳しい方にお答え頂ければ幸いです。よろしくお願い致します。

回答受付は終了しました
回答数 1

漢字についての質問です。

これは尺八です。 尺八の表面に漢字が書いてありますが、(芳風?玄嵐?のように見える漢字)何と書いてあるのか、教えてください。おそらくこれを作った人の名前だと思いますが、よろしくお願いします。

回答受付は終了しました
回答数 2

こわれかけのレディオの歌詞を教えてください

♪なんとかで少年から大人になるなんとかかんとかきかせてよこわれかけのレディオー のなんとか、や、なんとかかんとかの部分が思い出せません>_< 周りの人達に聞いてもおぼえてなくて… 覚えている方、おしえていただけませんか?

回答受付は終了しました
回答数 1

youtubeの不具合?!

youtubeの音楽と画像についてですが 最初はきれいで 問題がなくても 何度かお気に入りでアクセスしていると 途中で プツプツと切れ始めます。 こちらのPCに問題があるのでしょうか? どこが悪いのでしょうか? プロフなどに張り付けている場合 見に来た方皆さん...

回答受付は終了しました
回答数 2

寄席文字を習いたいのですけど

寄席文字に興味あります。千葉県で教えているところありますか?

回答受付は終了しました
回答数 2

ドイツ民謡「わかれ」

同人誌にドイツ民謡「わかれ」を紹介する予定。 ドイツ語の日本語訳は意味がかなり異なる。 旋律に語呂を合わせなければならないからだ。 直訳はぎこちない。 日本語はSOV系だからであろう。 そこでドイツ語原詩を英訳してみた。 英語ならドイツ語と同じSVO系だからだ...

お悩みQカテゴリ一覧