回答受付は終了しました
ペンネーム:トシさん

九州天草島原、平戸、佐世保周辺の宿

[国内旅行相談]

九州熊本から阿蘇周辺をレンタカーで周りタイトル周辺の海の宿・食事を楽しみたいのですが お勧めの旅館ホテルご紹介下さい
3泊4日くらいの旅です

閲覧数
85
拍手数
0
回答数
1

回答 1件

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 5

九州観光旅行について

来月夫婦で九州に旅行を行く事が決まってるのですが おすすめ観光地など教えていただけたらと思います 一応 別府 臼杵 熊本 辺りの予定です 地獄の池??とかは どうなのでしょうか?

回答受付は終了しました
回答数 1

伊那の権兵衛トンネル

伊那の「権兵衛トンネル」って走りにくくないですか? なにげにカーブとアップダウンが多くてハンドルを握っていると吸い込まれそうで怖くなることがあります。

回答受付は終了しました
回答数 9

一人旅の対策

そろそろ、また一人旅にでようかと。 愛知から山陰に割引ETC高速で。 Qは、一人旅って暇というか時間の長さを、けっこう感じますよね。 何か暇つぶし的な良い方法ありますか? 但し、本や映像、音楽、ゲ−ム、携帯、PCなら具体的に。 できれば、それ以外で。 妄想、瞑想でもOK

回答受付は終了しました
回答数 7

長崎市でおすすめの食事を教えてください。

11月19日から21日まで長崎に旅行します。やっぱりちゃんぽん・皿うどんは外せないと思います。美味しいおすすめのお店を教えてください。またその他これは美味しくておすすめ等教えてもらえたら嬉しいです。

回答受付は終了しました
回答数 2

高齢者の喜ぶ宮城県観光

8/17に年老いた母二人を連れて、松島花火大会を見に行きます。 松島湾クルーズと瑞巌寺以外に、母が喜びそうな観光は何がありますか? また、牛タン以外の食べ物も扱っていて(一人の母が食べられないため)、牛タンの美味しいお店はありませんか? 高齢の母二人に楽しんでもら...

お悩みQカテゴリ一覧