回答受付は終了しました
ペンネーム:ムイさん

ファイル形式の変更方法について

[家電・PC・ネット]

Adobe Reader 形式のファイルからGIF形式のファイルに変更する方法を教えてください。

閲覧数
160
拍手数
0
回答数
1

回答 1件

ペンネーム:タマさん

窓の森にPDF-XChange Viewerというソフトがあります。

http://www.forest.impress.co.jp/library/software/pdfxchange/

対応する画像形式は、BMP/JPEG/GIF/PNG/TIFFなど・・・だそうです。フリーソフト(無料のソフト)です。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 3

ボイスレコーダー購入

覚えがわるくなったので、ボイスレコーダーを購入しようと思います。 製品を選ぶポイントを教えてください。

回答受付は終了しました
回答数 1

hpbでサイト転送・ページ転送ができない

OSは7でhpb16を使っています。サイト転送、ページ転送が途中で 止まり困っています。「ファイル転送エラー」で「通信エラー」の 画面がでます。問い合わせたらサーバー・ビルダー・PCにも問題は なさそうです。セキュリティはマカフィです。セキュリティを無効にしても ...

回答受付は終了しました
回答数 1

変換をスムーズにするのには?

質問お願いします。 いつも入力はローマ字入力してから漢字、ひらがなに 変換していますが、最近、変換がスムーズに出来なくて 困っています。 ローマ字からひらがなに変換して表示がひらがななのに ローマ字で入力されてしまいますので、Ctrl Alt を押すと ...

回答受付は終了しました
回答数 3

スマートホンのアプリについて

教えてください。写真の画像が大きくてきれいなので、DOCOMOのスマホへの買い替えを検討中です。ただ、通常は通話とメール、写真撮影だけなので、アプリはほとんど使用しません。購入と同時に、アプリの自動更新を手動に変更することもできると聞きました。ランニングコストを安...

回答受付は終了しました
回答数 7

Sanskritで勢至菩薩の文字コード。

生まれ年の干支(午)=サク(勢至菩薩)を一文字で表現したサンスクリットの文字コード(恐らくユニコードだと思います。)を探しています。 心当たりのある方。よろしくお願いします。 インターネットで見付けた画像だとあまり綺麗に加工できないので。

回答受付は終了しました
回答数 1

スマートホン

携帯電話、スマートホン等に全く知識が有りませんが、持って生まれた新物食いの私には目下興味深深です。 スマートホンには全く知識が無いのですが、今回 Apple iPod touch 第3世代 64GB MC011J/A を購入を予定していますが、SIMフリーは話...

お悩みQカテゴリ一覧