回答受付は終了しました
ペンネーム:パンダさん

八重歯の矯正とホワイトクリーニング

[健康相談]

?八重歯一本だけで矯正したいです
費用と時間、通院など教えてください

?ホワイトクリーリングを経験された方は
本当に効果があるのか 期間はどれくらい持ちますか

?、?について、メリットとデメリットを教えてください

閲覧数
106
拍手数
0
回答数
1

回答 1件

ペンネーム:ララさん

今、歯科医院ってコンビニより多いの知ってますか?
だから先生によって本当に言う事が様々で
値段も治療法も色々です。

私は前歯の一部分を大人になってから矯正しましたが
結構、時間とお金かかりました。
ホワイトニングは納得のいく効果は出ませんでした。

周囲の人達によく歯を褒められますが
私自身は気に入ってません。お金かけた割に・・・という感じです。
美容整形と一緒であくまで自己満足の世界なんで
キリがないですが、
その後、他の部分の治療で医者を変えましたが
その先生曰く「ホワイトニングしても変わらないタイプの歯だよ」
との事。白くしたいなら全部セラミックかぶせた方がいいと。

健康な歯を削るのに抵抗があり今のままですが。
お金が出来たら次は女優の〇〇さんが行っている歯医者さんに
診てもらおうかな?などと性懲りもなく考えてます(笑)

今はカウンセリングだけでも出来ますので(お金取られますが)
何か所かで聞いてみられるのをオススメします。

金儲け主義だな〜とガッカリすることも多いですが。
(何かって言うとインプラントインプラント言う医者とかね)

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 17

首と肩が痛い・・

首と肩が弱いのです。 首を動かすと、ポキポキいいます。 痛みもあります。 気を付けないと、グキッとなります。 首だけでなく肩こりもひどいです。 特に何もしないのに、じっとしていても、肩甲骨の上に常に痛みがあります。 なにかいい治療法はないものでしょうか。

回答受付は終了しました
回答数 11

コロナ禍の食事の作法は??

 「マスク会食」と、「5つの小」 は、j党支持者と、小池百合子さん支持者は、立派な提案だととらえて、実行しているのでしょうか?  あなたは、マスク会食と5つの小を、毎回、実行していますか?  私は、選挙の時に支持していないので、実行する気は有りませんが~~ ...

回答受付は終了しました
回答数 9

冷え性対策教えてください

70歳 冷え性で困っています 今朝も35,3度しかなく頭が痛く、真夏でも汗かいた事ありません せめて36度くらいまでになるにはどのような対策が必要でしょうか? もともと若いころから冷え性でもありました 皆様の経験などお聞きしたくこの場をお借りしました 宜しくお願い...

回答受付は終了しました
回答数 4

胃瘻についてお尋ねします。

88歳の同居の父が誤嚥性肺炎で現在経鼻チューブで胃に直接栄養を入れています。 もともとは骨折で入院していました。 手術後、歩くリハビリをしていましたが、ゴールデンウィーク前に誤嚥性の肺炎になり、リハビリと食事(流動食を口からとって食べていました)を中止し、点滴治療...

回答受付は終了しました
回答数 2

目の下のたるみ改善法を教えてください。

目の下のたるみが気になりだしました。 不健康そうで老けて見えるので良い方法(マッサージ、クリームなど自分で出来る)を教えてください。 市販の美容液等で効果があった物の製品名、価格の詳細もお願いします。

回答受付は終了しました
回答数 3

四十肩を自分で治した方はいらっしゃいますか?

四十肩を自分で治した方はいらっしゃいますか? こんなことをしたら良くなったとか、直ったとか等の体験談など教えてもらえたらと思います。

お悩みQカテゴリ一覧