回答受付は終了しました
ペンネーム:カオルさん

収穫ビレッジの次のステップへの進み方

[趣味人倶楽部の使い方]

収穫ビレッジを楽しんでいますが次のステップに進みたいのですが
私の得点は1時間クリックし続けても70000点位しか出ません
結果を確認すると既に認証された方たちが高得点で多くさんみえますので進めません
どうしたらあの様な倍近い高得点が出せるのでしょうか
PCの性能でしょうか
既に認証された方を順位から外す事は出来ないのでしょうか

閲覧数
100
拍手数
0
回答数
1

回答 1件

ペンネーム:ララカさん

推測ですが、他人へのお世話をしたり、またされると作物の数が増えて、そうなるのかも。一つの「絵」で26っていうのも見ました。普通3倍でも15なのに、26・・・・
26掛ける画面いっぱいの作物数だと7万点以上いくのかもしれません。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 3

三郎や冬子が元の名前に戻って

元の名前に戻り、わかりやすくなりました。 三郎や春子や冬子じゃ、いったい誰が誰なのか分からず困っていましたが、これでわかって助かります。

回答受付は終了しました
回答数 1

ブログの「アクセス解析」をしたら

1 /index.rdf   からアクセスしている人が、結構いました。XTMLのファイルが出てきます。 意味が分かりません。 解説お願します。 知ったかぶりの意味不明書き込みはすみませんが削除します。

回答受付は終了しました
回答数 9

就職氷河期40代の人が 

子どもの頃って、バブル絶頂期ですよね。 子どもの頃、遊び過ぎたんじゃないんですか?

回答受付は終了しました
回答数 1

お気に入りさんの検索について

以前のお気に入りさんが見当たらなくなりましたが、名前で検索する方法が分かりません。 出来なくなったのでしょうか?

回答受付は終了しました
回答数 10

君は何しにフランスへ?

ルノーでは不正をせず、日本に思いっきりタカって食い物にしていたゴーンをみてると、フランス人の日本観がすけてみえます。 フランスの、日本人差別が酷いとこは有名です。 ところで、君は何しにフランスへ?

回答受付は終了しました
回答数 12

「ここは私の庭です」に違和感あります

「ここは私の庭です」 大見え切って、どうでもいい質問を掲げ、自分の意にそぐわない回答には罵詈雑言を並べ立てて削除。 その挙句に冒頭の台詞。 何か勘違いしていらっしゃるんでは?

お悩みQカテゴリ一覧