回答受付は終了しました
ペンネーム:ノブさん

書きやすいボールペン

[趣味人倶楽部の使い方]

このデザインのボールぺんはどこで買えますか。

閲覧数
189
拍手数
0
回答数
2

回答 2件

ペンネーム:ワカランさん

百貨店、スーパーの文房具売り場、文房具専門店で実物或いは
写真を持っていってお聞きになったらいかがですか。

写真だけではメーカーさえ判別できませんね。

ペンネーム:ノブさん

相談者
近くの文房具店、百均等で調べましたが日本の物ではないようです。私は景品でもらったものですがどこからもらったか分からないので困っています。SWIM GEL INK 0.5で調べるとペーパーにこのボールペンが出てきます。

ペンネーム:ワカランさん

検索してメーカーが分かっているのであれば、メーカーに直接販売元など入手方法を問い合わせられればよろしいのではないですか。

私は興味がないので検索する気にもなりませんが・・・・・

ペンネーム:ノブさん

相談者
日本のメーカではないので販売元も分からない状況です。日本では何かの景品で使われているかもしれません。とても書きやすいので入手したいと思っています。

ペンネーム:ワカランさん

下記を見ると、外国メーカーではなく、ペンテルの製品のようですね。
写真の商品は製造が中止されているんじゃないかな。

ペンテルの代理店(ペンテル製品を扱っている大きな文具卸店)に
確認されたらいかがですか。

また、パイロットでもゲルインクのボールペンを発売してますから
パイロットでも調べられてみたらいかがですか。

Swim Ink Gel 0.5mm Black ·【 Pentel 】Energel 0.7mm Metal Barrel ·《 Japanese Pens 》 ...

ペンネーム:ヘンナノさん

貴方は何処で購入したのですか?

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 18

お悩みQの継続要望

こちらのお悩みQを閉鎖しろと言う意見がありますが 私は反対です。 ここはホンネでやり取りができる唯一の場所です。 実社会でホンネを語れる場所がありますか? 家族、職場、コミュニティー人が集まる場所はすべて 何らかの制約が課せられます。 ここで救われている方も少なく...

回答受付は終了しました
回答数 3

日本の歴史文化と敬語について

私の祖母の時代は名前の前に「お」を付けていました。 例えば「おいわ」「おきく」「およね」などです。 それから卑弥呼のせいか「子」が流行り今では何でもありの「鬼減の刃」でもOKです。 質問は「我が国の文化」と「敬語」のことです。 祭日の国旗掲揚など論外として...

回答受付は終了しました
回答数 3

ゴーンの所得税

ゴーンは日本国籍を持っていないので、日本には、所得税を払っていないそうです。 ってことは、フランス、レバノン、ブラジルの3重国籍のゴーンは、この3か国に払っているのでしょうか? それとも、この3ヶ国が、ゴーンを使って日産にタカっていたのでしょうか?

回答受付は終了しました
回答数 4

アクセス

参加しているコミュニティの管理人、副管理人にはアクセスした時間がリアルにわかってしまいますか? 1日に何回もアクセスしてるので暇人?ってバレちゃうのかな?って思いまして…。 あと、ログインとは趣味人にログインしたらログイン,ですか? 参加コミュニティにログインした...

回答受付は終了しました
回答数 6

趣味人倶楽部で商売してる輩

大阪にある古い洋楽(主にロック)ばかりをカラオケで歌うコミュに先日入会しました。 しかし、なんと私が「挨拶」したトピックに、ライブ・ハウスを経営している輩が、私の挨拶そっちのけでライブハウスの売り込みするコメントをしているのです。 趣味人倶楽部は、営利活動禁止...

お悩みQカテゴリ一覧