回答受付は終了しました
ペンネーム:コアラさん

不動産投資についての質問

[その他]

マンションの1区画を買っての不動産投資で利益をだすにはどうしたらよいのでしょうか。

閲覧数
70
拍手数
0
回答数
3

回答 3件

ペンネーム:トラネコさん

御自分の大事な資産の投資の云々、、、、他人様に御伺いをした時点で、
貴方のお金は、お足に成り、サッサと別の良い方の懐に移動するでしょう。

此のような場所で、投資の悩みをする事自体、御自分のお金を
馬鹿にして居ると思いますよ。
 
投資は博打、儲け話の相談に本気で乗っかる御方は!! 
此処には、ま〜〜  居ないです。

巷では、貴方の様な方を探して居る会社が沢山あります。
良い投資話がと云々!!!電話も沢山架かってきますよね、
殆んど詐欺でしょう。

命と同じ大事な資産、遣るならフラフラした気持ちを捨てて!!
気合を入れて真剣勝負で遣りましょう!!

しかし、、、、欲と道連れの見本ですな〜

今ある幸せを大切に、資産が少しずつ減っていっても良いのでは。

ペンネーム:コアラさん

相談者
トラネコさん コメントをありがとうございます。
わかりました。

ペンネーム:バブルさん

可能性があるとすれば、そこに住みたいと言う友人を見つけて、売りつけるくらいしかないでしょうね。
しかも、値段を全く気にしないお金持ちの人。それ以外には現実問題として無理だと思います。

中古ですから下がります。

万が一可能性があるとすれば、超人気の値段の高いマンションの抽選に当り、外れて悔しがってる人に売るかですが、客を見つけるのは不動産屋さんを通さないと厳しいでしょうね。
まあ、バブルが起きれば別ですが(笑)

ペンネーム:コアラさん

相談者
バブルさん コメントをありがとうございます。
投資自体が難しいことですので不動産は尚更むずかしいですね。

ペンネーム:ノンキモさん

今後利益は出ないでしょう 少子化問題が起きている今 借り手が少なくなってくるので 不動産投資はギャンブルでしょう  と言ってもすべて 金儲けはギャンブルですが   生き残るとすれば 都会の鉄道駅10分以内であれば少しは可能か

ペンネーム:コアラさん

相談者
ノンキモさん コメントをありがとうございます。
そうですね。
お金持ちのギャンブルでしょうか。
ありがとうございました。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 23

老害とは

老害とは?

回答受付は終了しました
回答数 1

コミュニティの作り方

新しくなって戸惑ってます コミュニティ作りたいんですがどうしたらいいんでしょう? もちろん、類似した場所がないか探しました ないので作ろうとおもってます^^

回答受付は終了しました
回答数 2

副管理人を辞めたいとき

辞めたい時は管理人さんの承諾ですよね!? 管理人さんが承諾してくれない場合は自ら副管理人を消せますか? 最悪、 副管理人を辞退できない場合は退会すると すべて自動的に消えますか?

回答受付は終了しました
回答数 3

Windows, Word 以外の質問について

Windows、Word, Excel 以外のPCの疑問に答えてくれる所がないようです。具体的には、Windows上でUNIXをエミュレートするCygwin、文章構成ではワープロではなくpLaTeXについて質問できる所が。 Word は、特に英文を書く場合、カーニ...

回答受付は終了しました
回答数 1

この花というか草というか木の名前は?

ブドウのふさのように花がつきます・・ この草というか木になる花です・・! 5m位の高さになってます! 花は薄い花びらで少し透けてる薄黄緑色 花の直径は5mm位 この花というか草というか木は 何ていう名前でしょうかね〜?

回答受付は終了しました
回答数 14

真面目にお答えいただければ幸いです

職場に50代の男性が入ってきました。相手は一度も結婚経験が無く 今は共同でアパートに住んでいます。見た感じは優しそうで、安い買い物 が好きみたいだし 人情味あふれた男性です。私と話したりして私も、 相手の事を気になりました。色々聞いてみました。 結婚したい...

お悩みQカテゴリ一覧