回答受付は終了しました
ペンネーム:シャジンさん

花の名前を教えてください。

[その他]

大阪府 五月に咲く花の名前を教えてください。写真を添付します。

閲覧数
59
拍手数
0
回答数
1

回答 1件

ペンネーム:トシさん

シラーです。シラーの仲間は100種もあり、アジア、欧州、アフリカにいろいろな種類があるようです。

ペンネーム:シャジンさん

相談者
トシさん、早速ご回答いただきありがとうございます。

今後ともよろしくお願いいたします。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 2

ネコの粗相で困っています

23年目を迎える猫の事なんですが、最近猫のトイレに入っても、お尻がはみ出て周りにおしっこを飛ばしていました。 それで、少し離れたお風呂場にトイレを移動したところ、そこでは用を足さず、以前トイレがあった床にするようになってしまいました。 トイレを元に戻したのです...

回答受付は終了しました
回答数 4

写真つき年賀状の処分方法は?

毎年、写真(人物)付の年賀状を送ってくる人が数名いますが処分に困っています。ゴミに捨てるのも恐縮です。皆さんはどうしていますか? 数十枚溜まっています。神社のお札焚きで燃やそうと考えています。でも生存者の写真はちょっと気が引けます。

回答受付は終了しました
回答数 4

インフレ期待が高まれば、経済は成長しますか?

インフレ期待が高まれば、株が上がるというのは分るのです。なぜなら、 株の先高感もたかまりますから、株価は上がるでしょう。 それでは、素朴な疑問ですが、その結果として経済は成長するのでしょうか?株価が上がれば、経済は成長するかという疑問です。 アベノミクスは、2...

回答受付は終了しました
回答数 2

msnの画面を抹消したい。

Internet Explorer を立ちあげると、msmの誘いの画面が必ず出ます。 自分はその機能に興味は有りません、表示が出ないようにする方法はどうすればいいでしょうか? サイン・インするつもりは全く無いのですが。 教えて下さい。

回答受付は終了しました
回答数 12

約7歳の男女の平気寿命差はどうしておこるのでしょうか?

厚生省が発表した最新確定版平均寿命によると、日本人の平均寿命は、女性86.30、男性79.55となっており、約7歳の差があります。 女性が長生き、男性の方が相対的に短命、というのは世界的な傾向なのでしょうが、この差はどのように理解したらいいのでしょうか。 裏付...

お悩みQカテゴリ一覧