回答受付は終了しました
ペンネーム:ヨシさん

庭を照らすライトが欲しい

[ガーデニング・自然]

「ソーラーガーデンライト」と言うんでしょうか?
庭を夜間に照らす、太陽光で充電でき花壇に差し込めるライトを探しています。
出来たら1番中点いているのがいいです。
値段は高くでも検討したいです。おすすめの物はありますでしょうか?

閲覧数
160
拍手数
0
回答数
1

回答 1件

ペンネーム:ケンサクさん

「庭園灯」「ソーラー」で検索してみてください。

小生の庭、玄関脇に設置した庭園灯です。
http://item.rakuten.co.jp/kantoh/ts2005r/

他にもいろいろあります。ご参考になれば幸いです。
http://search.rakuten.co.jp/search/mall/%E3%82%BD%E3%83%BC%E3%83%A9%E3%83%BC+led/%E9%96%80%E7%81%AF%E3%83%BB%E5%BA%AD%E5%9C%92%E7%81%AF%E3%83%BB%E7%81%AF%E7%AF%AD-209397/f.1-p.1-s.1-sf.0-st.A-v.3

楽天市場を利用はしていますが、楽天の関係者ではありませんので念のため。

ペンネーム:ヨシさん

相談者
ありがとうございます。
実際にお使いになっている方の情報が欲しかったのです!
でも私の思っていた金額よりも高価です。よく検討してみます!

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 3

ぶどう

皮のまま食べられる ぶどうって最近多いですが、 外国産で、農薬とか大丈夫なんでしょうか? 詳しくお知りのかた 教えて下さい

回答受付は終了しました
回答数 6

energyという言葉にどのようなイメージを持っていますか

みなとみらい 2017年02月02日 21:46 通報 私は中卒の学力しかない。だから貴方の言うenergyというのが、何のことかわからない。 ******** という書き込みがありました。 皆さんはenergyについてどのような意味で使用して...

回答受付は終了しました
回答数 2

これは何の葉っぱでしょうか?

5日ほど前から朝顔の種を…鉢植えにてベランダに置いていたところ翌日には3?ほど伸びて、二日目には5センチに、今朝は8センチにも成長してました。見てる間に伸びていきます。 葉っぱも、去年の朝顔とは随分違うようで気になって質問いたしました。種の袋には西洋朝顔と記してあ...

回答受付は終了しました
回答数 2

花の名前を教えて下さい。

お花の好きな方、この写真の花の名前を教えて下さい。宜しくお願いします。

回答受付は終了しました
回答数 2

木の名前お教え下さい。

この木の名前、教えていただけませんか? 50年以上我が家の庭に有るのですが、植木屋さんに聞いても 図鑑を見ても、解りませんでした。 7メートル以上の高木で、5月に淡い黄色の花が写真のように 房のように、咲きます。お解りの方宜しくお願いします。

回答受付は終了しました
回答数 4

旅行中の草花への水遣り

2週間ほど海外旅行に出るのですが、ベランダの鉢植え、コンテナの水遣りをどうしたらよいか、良いアイデアお持ちの方アドバイス頂けませんか?

お悩みQカテゴリ一覧