回答受付は終了しました
ペンネーム:イケさん

リフトアップについて

[その他]

50代後半の女性です。

しわやシミ、ハリのなさが気になって仕方がありません。

特にほうれい線、首周りのたるみが悩みの種で、前向きにリフトアップを考えています。

施術された方に質問させてください。

?どういう施術をされたか。
?費用はどのくらいだったか。
?満足されているかどうか。

よろしくお願いいたします。



※冷やかしはご遠慮ください。

閲覧数
68
拍手数
0
回答数
1

回答 1件

ペンネーム:モーソーさん

女性は48歳あたりで若作りができなくなり、55歳あたりで老人の顔になっていくんだなと、先輩方の様子をみて思っていました。
47歳まではまだ40そこそこ、お世辞のうまい人なら30台に見えるとかいってくますので自分は若く見えると浮かれていても、
47歳→48歳 の境目は残酷なほどの老化という現実です。
55を過ぎるとほんのちょっと前までは若いといわれていたはずの若さはどこにも探せなくなります。

私は、53歳になったら若返りの手術をしようと40代から決めていました。
55ではなく53にしたのは完全に老人臭くなってしまってからは手遅れになるかもという危惧と、
ビフォーアフターがあまりにも違うのも恥ずかしいと思ったからです。

53で、目の下のたるみを取る手術と頬のリフトアップ手術をしました。
どちらもメスを入れて切り貼りする手術です。
費用は50万くらいでした。

結果は満足しています。
目元のたるみがなくなって、ホウレイ線もなくなって満足しています。
化粧も何もしなくても10歳若く見えます。
自分の顔を見てガッカリするところが減りました。

欲を言えば、もっとあれこれしたい気もしますが
体も劣化してくる中、顔だけ若くても不気味な気がしてここからは自然に年を取ろうか、、、と思いますが、頬に金の糸を入れるのをやってみようかと考える今日この頃です。

それよりも肌にツヤとハリを持たせるのも生き生きとしたシニアにみえるなと、人様のふりをみて思案中です。
これはエステサロンに通う方法にしようかと考えています。

手術の傷跡が案外治りにくいというか、見る人が見たらわかるってのがちょっと嫌だなって思ってるところです。
メスを使う手術だと傷の治りに時間がかかるようになるんだろうと思います。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 4

麻雀コミュニティ

学生時代麻雀やってましたが 最近はとんとご無沙汰です どこかに所属したいと思いますが ・どのくらいのレベルが必要ですか? (並べ方と役はわかりますが、符の数え方になると 微妙です) ・本当に金銭の賭けはないのでしょうか? 詳しい方よろしくお願いいたします

回答受付は終了しました
回答数 5

コミュの書き込みのハンドルネーム

有るコミュから退会後に、書き込みを消したく思い コミュの内容を見て、驚きました。 私の書き込みのハンドルネームが別人に成っていました。 そんなことが有るのでしょうか?

回答受付は終了しました
回答数 2

パソコンの接続について

家で使ってるパソコンを Aさん宅へもって行き接続する場合如何したらいいのか接続方法を教えてください。 なお、私は EOネットの100メガを契約しています。 私のパソコン理解度は中の下です。

回答受付は終了しました
回答数 6

真っ赤なウってどんな色

真っ赤なウソの赤はどんな赤でしょう? 中国にはチャイナレッド? 日の丸の赤は少し黄みが付けるとか? 花ではツバキやサルビアがかなり濃いですね? さて、真っ赤なウソはどんな色でしょう? お答えは、頓知歓迎です?語源を探るも面白いでしょう? なお、私は書くのが大変で...

回答受付は終了しました
回答数 3

武士道、右翼のバイブルについて?

武士道あるいは右翼のバイブルとして、葉隠という文章があります。その一節に次のようなものがあります。 恋の至極は忍ぶ恋とみたてそうろう。一生忍んで、狂い死にすることこそ恋の本意なれ 中途半端なプチ右翼には、理解が難しいかもしれませんが、 この文章の意味をどのよう...

回答受付は終了しました
回答数 6

集合住宅は 分譲、賃貸 どちらが有利?

大都会では、地価が高く、景気が悪く、資金確保もなかなか困難なようです、 分譲は、自分のものですが、固定資産税、管理修繕費、駐車代、と 経費は掛かります、 賃貸は、管理修繕費、2年ごとの更新費、駐車代、などが掛かります、20年から30年居住するとして、どちらが有利で...

お悩みQカテゴリ一覧