回答受付は終了しました
ペンネーム:ポーさん

趣人クラブのアイコン登録方法。

[趣味人倶楽部の使い方]

スマホ(SONY SO-01F)に趣人クラブの登録方法を教えて頂きたいのです。

現在は、Yahooを開いてから趣人クラブを検索しているのですが、サイズが大きすぎて開けません、と表示されてしまい開けません。

Yahooを起動せずに直接開ける方法は有るのでしょうか?

どなたかご存じの方、教えて下さい、宜しくお願い致します。

閲覧数
545
拍手数
1
回答数
2

回答 2件

ペンネーム:ケンサクさん

ご質問の説明が今一つなのですが?

Yahooを開くという事はブラウザを起動してる訳ですよね?
ブラウザのブックマークに趣味人倶楽部を登録すれば済みますよ。

もしくはそのブックマーク(趣味人倶楽部)のショートカットを
ホーム画面上に登録すれば次からは簡単です。

ホーム画面をロングタップすれば作成メニューが表示されて、
アプリやショートカットなどが画面上に配置できます。

詳しくはググるのが早いと思うのでお調べになって下さい。

ファイルが大きくて開けないというのは、
ショートカットを配置する事とは全く別の事です。

おそらく、今問題が起きてるやり方の何かが間違ってると思えるので、
Yahooを開かず、このYahooを開くという意味が今一つ不明なので、
Google検索バーから趣味人を検索してみてはどうでしょうか?

何もカスタマイズしてなければ標準のブラウザからアクセスできます。

ペンネーム:ググレバさん

「アンドロイド」の「ブックマーク」或いは「ショートカット」で
google検索してみて下さい。

但し、「一発で開く」方法で、「サイズが大きすぎて開けません」の対策ではありません。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 1

冠日記 お邪魔虫

複垢のお爺ちゃんのも冠かぶってるよ。 それはそうと、どうしてもやりたいなら、おすすめ日記のように、ぐーんとしたの方に表示してほしい。 と、事務局にお願いをしませんか?

回答受付は終了しました
回答数 1

ミニメール

お気に入りさんにミニメールを送信したいのですが、 前のミニメールがそのまま残っています。 誰のミニメールをクリックしても同じメールがあります。 どうすればいいのか教えてください。

回答受付は終了しました
回答数 11

再婚の心理が分からない

野田市小4実子殺害の栗原勇一郎の、つま、一度DV被害で離婚しているのに6年後、また再婚して、自分も殺人鬼に、、、 再婚の心理がわかりません、、、。

回答受付は終了しました
回答数 4

現社会より刑務所のほうが楽な暮らし?

現社会より刑務所のほうが楽な暮らし?なんでしょうか。 食い詰めた中高年の男が、一生、タダメシくえるとばかりに、凶悪犯罪をおこして死刑をしない刑務所でラクなくらしをしようとしているように思います。 新幹線殺人など。 病気の妻を殺したりなどして。 刑が軽いので...

回答受付は終了しました
回答数 2

拍手の表示のこと

コメント右肩の上拍手がつくのとつかないのとがあります 拍手付かない場合はどういうことでしょうか 教えてください

回答受付は終了しました
回答数 3

日記が投稿できない!

ある話題を日記として書いた。 何度かの修正を繰り返し、 OK♪「入力を確認する」 押す ダメ、 「ページを表示できません」 今朝から何度やっても同じだ。 再起動もしてみた。ダメ 夕方 帰宅し、再度試す。再再度 再起動 下書きの様に、書いたものが残っているので...

お悩みQカテゴリ一覧