回答受付は終了しました
ペンネーム:スズメさん

しゅみーとくらぶ はおかしい

[趣味人倶楽部の使い方]

しゅみーとくらぶ をお気に入りから開こうとしても出て来ない

IDまたはパスワードが違うとでて来ます 正しく入れても受け付けないのは

なぜでしょう。ほとんど毎日使っているのにおかしいです

IDを入れると登録済みですと出て来る

間違っていない証拠です  それからログインすると

やっと出て来ます

閲覧数
280
拍手数
0
回答数
1

回答 1件

ペンネーム:フシギさん

おかしい人が多いところだから あたりまえですよ!。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 15

趣味人倶楽部が無料でなく有料制になっても貴方は会員登録しますか?

中高年のSNS趣味人倶楽部を楽しみ存続させるためのQです。 匿名の趣味人倶楽部でも会員制度にし月会費300円、年会費3.600円ならば複アカやなりすましなど減少するし親会社の(株)オースタンスも広告宣伝費に頼らず安心経営ができると思います。 そうすればいちいち通報...

回答受付は終了しました
回答数 10

趣味人を潰したいんでしょうかね?

多数の登録をして、多数の人格になりすまし、人を騙したり嫌がらせをしている男性の目的は、趣味人を潰したいんでしょうかね? 沢山の人がやめていったり、これから退会の予定のようだけど。

回答受付は終了しました
回答数 5

UR

いろんな外国人が住んでるし、さかきばら聖斗も住んでて、怖くね?

回答受付は終了しました
回答数 10

マザコン男の母が死んだら

妻がいないマザコンの男の母が死んだら、その男はどうなりますか?

回答受付は終了しました
回答数 15

すばらしい日記を書く人は誰?

個人の日記ですから、何を書いても自由ですが、読んでも感銘を受けるものは少ないようです。主観で構いませんが、良い日記を書く人を教えてください。

回答受付は終了しました
回答数 2

ログアウト

お友達は番号を記録してますので大丈夫ですが お友達の処にお気に入りをした場合 残っているのですねプロフイールが 新しくは大丈夫ですが旧いのにクリックされて大変でした。 これは何とか消す方法はないのでしょうか 教えてくださいませんか。

お悩みQカテゴリ一覧