回答受付は終了しました
ペンネーム:ヨシさん

SDカードからUSBカードに入れたい。

[家電・PC・ネット]

SDカードに写真を入れています。それを念の為にUSBメモリーにもコピーして入れたいのですができますか?
どうやったらいいでしょうか?よろしくお願いします。

閲覧数
170
拍手数
0
回答数
1

回答 1件

ペンネーム:ネコタマさん

もちろん、できます。
SDカードのフォルダ USBのフォルダ 2つのフォルダを同時に表示させて、ドラッグ アンド ドロップでやってみてください。

ドラッグ アンド ドロップって・・・と、言う場合は、マイクロソフトのサポートに詳しく載っています。
http://support.microsoft.com/kb/882637/ja

ペンネーム:ヨシさん

相談者
そんなに簡単にできるんですね!
本当に教えてくださってありがとうございます!

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 3

Chromebookを使っているシニアはいますか?

パソコンのOSの種類 1.Windows OS(マイクロソフト) 2.iOS(アップル) 3.Chrome OS(グーグル) Chromebookとはの説明動画 https://youtu.be/V6fj2mCHPrI これからパソコンを新規に買うならばCh...

回答受付は終了しました
回答数 1

PC画面に鍵のマークが。

PC画面の中央に40mm角の黒い四角が表示され、その中に鍵のマークが出ています。 数十秒ごとに施錠されたり解錠されたりを繰り返します。 カーソルはその四角の陰に隠れてしまいます。 邪魔なのですが、どうすれば消えるんでしょう????

回答受付は終了しました
回答数 4

WiFiしたい

ガラケーからスマホに無理やりさせられたんだけど、WiFi設定しないとすぐに遅くなります。 自宅にWiFi飛ばすにはどうすればいいのですか? auひかりが接続されてるマンションですが、申し込んではいません。 auひかりはインターネットができるというだけで、WiFiと...

回答受付は終了しました
回答数 1

BCLとアマチュア無線を教えて下さい

約40年前に流行った『BCL』を懐かしくやりたいと 思いますが、 今でも、『ベリーカード』はもらえるのでしょうか? また 『QSLカード』もあれば、アマチュア無線も免許を 取りたいです。 主にカードを集めたいですが、現代、なにか他の、 BCLやアマチュア無線の楽し...

回答受付は終了しました
回答数 2

カシオ EX-H60 デジカメの説明書について

父の日に1万円のデジカメを買いました。説明書は新聞紙半面ほどの紙が1枚ついていました。詳しい説明書が欲しいのでパソコンで調べたところ107ページに及ぶものがありましたが印刷ができません。 this document coun't be printed.とでます。印...

回答受付は終了しました
回答数 2

インターネットを開くと「空白のページ」の画面が出ます。

今まではネットを開くとトップ画面にヤフーのホームページを設定していたのですが、急に「空白のページ」というのになってしまいました。これを元にもどしたいのですが、どのようにしたらいいでしょうか?よろしくおねがいします。

お悩みQカテゴリ一覧