回答受付は終了しました
ペンネーム:グッドさん

フェースブック 名前タグ 入力ミス

[家電・PC・ネット]

Facebookの写真の人物のタグに名前を入れました。しかし、余計な名前まで表示されました。
一度 それらを削除したいのですが、できません。 削除方法をお教えください。

閲覧数
67
拍手数
0
回答数
1

回答 1件

ペンネーム:ヘンコウさん

http://f-navigation.jp/manual/#step1
参考まで・・・

ペンネーム:グッドさん

相談者
ヘンコウさま

無事 解決いたしました。

ありがとうございましした。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 3

Windows10はどんなですか?

Windows XPからWindows 8.1に替えたばかりと思ってましたら、今度は「Windows 10」が出るそうです。 無料アップグレード予約の広告がパソコンに載っていました。XPから8.1の時も慣れるまで苦労しました。Windows10は8.1とどんなと...

回答受付は終了しました
回答数 2

携帯ゲームの招待とは?

携帯ゲームの招待とは何ですか? ネットで調べたら、招待をOKされたら招待を頼んだ人は何か特典がもらえるみたいなのですが、1)OKした人はそのゲームをしないといけないのですか?親切心でOKしたら何か弊害がありますか?

回答受付は終了しました
回答数 1

ワイアレスでPCwpセット

ワイアレスでPCをセットした場合、1階でも2階でも使えますよね?

回答受付は終了しました
回答数 2

熟年世代にお奨めのブログはありますか?

本屋で買って来たガイドブックを見ながら何とかブログをはじめました。 私の選んだのはアメーバブログといいますが、利用者はほとんどがごく若い世代のような気がします。 なんとなく場違いなところにいるような気がしています。 まあ、どこでも主体は若い世代になるのは間違いない...

回答受付は終了しました
回答数 3

アドレス帳

ビスターのアドレス帳(Windows アドレス帳登録分)を、 Windows Liveのアドレス帳に、活かすには、 何か変換工夫がいるのでしょうか。  ファイルが見当たらない、となります。 お教えください。 (10月5日 12:01 追記:) 外付けHDDからの...

回答受付は終了しました
回答数 1

ウインドウズ8は

いつごろ出るのでしょうか? ウワサでは、来年あたりとも聞きますが‥‥。 ついでに、500ギガバイトの次世代光ディスクはいつですか? これも、来年に製品化と聞きましたが‥‥。

お悩みQカテゴリ一覧