回答受付は終了しました
ペンネーム:ヒデミさん

花の名前  教えて頂けないでしようか。

[ガーデニング・自然]

花の名前  教えて頂けないでしよか?

撮影場所

岐阜県  岐阜市  百々ヶ峰  山中にて

閲覧数
119
拍手数
0
回答数
1

回答 1件

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 3

ぶどう

皮のまま食べられる ぶどうって最近多いですが、 外国産で、農薬とか大丈夫なんでしょうか? 詳しくお知りのかた 教えて下さい

回答受付は終了しました
回答数 2

これは何の葉っぱでしょうか?

5日ほど前から朝顔の種を…鉢植えにてベランダに置いていたところ翌日には3?ほど伸びて、二日目には5センチに、今朝は8センチにも成長してました。見てる間に伸びていきます。 葉っぱも、去年の朝顔とは随分違うようで気になって質問いたしました。種の袋には西洋朝顔と記してあ...

回答受付は終了しました
回答数 3

この植物の名は?

触った感じは張りのあるぶよぶよ。中に甘栗の大きいのが入っている感じです。以前もこれより小さいのを見つけました。そのときは土の中から見つけ、ぶよぶよ感は無く、弾力性がありました。今回は落ち葉の中から発見です。栗林のなかです。 匂いは少しかびくさい。 よろしくお願いします。

回答受付は終了しました
回答数 1

モロヘイヤのことでお尋ねします。

庭でモロヘイヤを作ってます。 採り忘れていたら、蕾が出来、花も咲き始めました。 花が咲いてますが、食べても大丈夫でしょうか? それとも、蕾を付けたら・・食べない方がいいのでしょうか?  *真面目な回答をお願いします。

回答受付は終了しました
回答数 1

庭造りでアドバイスを!!

庭の石取り作業と土造りをしようと思ってます。出生きるだけ楽してやりたいのですが,さまざま教えてください。

回答受付は終了しました
回答数 2

花の名前がわかりません

4月の中旬頃、咲いていた花です。図鑑やインターネットで調べてみましたがよく分かりません。しらないままにほっておくのも気になりますので・・ どなたかご存知の方がおられましたらお教えください。

お悩みQカテゴリ一覧