回答受付は終了しました
ペンネーム:タカさん

最近は色ぼけしたのか女性に気が多い。

[人生相談]

45歳を過ぎてからだが、常に女性とSEXしたいと言う強い気持ちが出てしまう。
週に2〜3回と言わず、毎日でもSEXしたいと思うのは色ぼけしたのか?

普段の通勤でも女性を見かけると「この女性ならどのようなSEXが良いか?」と考えてしまうし、妄想をしてしまうこともある。
自分で情けないのが、女性の年齢にこだわりがなくなっていること。

少しは治まればよいと思うのだが、年々悪化するような気がする。

スポーツは好きで体育会系なので頻繁にスポーツクラブに行くし、趣味も多く気がまぎれる時間も多い。

それでも治まる気がないのが自分としてはつらい。
SEXをあまり考えないようにするにはどうしたらよいか。

人生経験豊富な皆さまの意見をお伺いしたいと思います。
ちなみに、バツいちで今は独身です。

閲覧数
3539
拍手数
8
回答数
18

回答 18件

ペンネーム:スケジィさん

俺も独身になってしまった当時はそうだった。
女を見る度にセックスの行為を考え、見る眼も衣服の中まで探っていた。そしてセックス目的で再婚したのだが、其処の所は解消されたのだが気性の強い女なので、、、離婚したい。
貴殿は欲情に負けず、良い伴侶を娶って下さい。

ペンネーム:ボケナシさん

これは、全く正常なる心理・・・。。
還暦の私も少しばかり美しき女性を見るとSEXしたいと思います。
それで、・・・の時どんな声を出すか想像してしまいます。
NHKの・・・・あさひアナの顔をTVで見ていると、・・・が硬くなって
きます。
質問者さん、色ボケでもなんでもありません。。

ペンネーム:オフさん

結婚はしたくないけど セフレがほしいのですね

イベントやコミュのオフ会に参加されて 素敵なお相手を探されたら?

出会いサイトで 探しても良し。すぐにできるとは思えませんが・・・

簡単に解決するなら お金でも・・・・

ペンネーム:ワロタさん

年齢から言えば 働き盛り。
どんな会社にお勤めですか? 会社も気の毒・・・・色情狂の
妄想男に丘陵払ってんだから・・・。

小人 閑居して不善を為す というのか 教養の無い人間というのか
まー人間じゃないだすな

ペンネーム:モヤシモさん

外国から大量に売春婦がきていて、最近AIDSに梅毒が急増しているそうなのでお気をつけてくださいね。素人の女性でも保菌、罹患していないとはかぎりませんし。初めは首都圏でも全国どこでもおなじになるでしょうし

ペンネーム:スポーツさん

以前、何かで読んだ気がしますが
体力と性欲は比例するそうです。
身体を鍛えてらっしゃるなら普通ではないでしょうか?

ペンネーム:アメさん

タカさん、まだ、まだ、お若いで有ろう、貴方?

当然な現象ですよ(微笑) 気に病む事では有りません。

性の問題はとても多いですよね? 男と女が居る限り、、、生涯の問題だと思います。

大いに、自慰(ゴメン)耽るなり、大いに妄想するなり、思いをシャットアウトする必要無いと思います。

特定な恋人が出来るのが一番でしょうが?なかなか、、、ね?

又、商売目的な所は怖いです、私の知人で病気を貰った人が居ました

若いって事は、又、性欲に強いと言う事は恥ずかしく有りません、、が?

矢張り此の事で犯罪に、繋がるのは怖いですよね、

ペンネーム:コトネさん

心療内科に相談して下さい。依存症だと思います。犯罪に走る前に理性のブレーキが効くうちに専門医へ行って下さい。お願いします。

ペンネーム:オババさん

チョンぎってしまいなさい。

ペンネーム:ポンスケさん

独身で精力旺盛。
当に、男盛りでいらっしゃる。
道行く女性を眺めて、その女性とのセックス行為を想像したり、毎日でもセックスしたいと悶え(失礼!)ておられるご様子が理解できます。
折角ですから、現在の妄想を、実行に移されたら如何でしょうか・・・
現在45歳ですから、55歳までの10年間で、1000人切りを達成して下さい。
達成者の言によりますと、常にセックス対象の女性を5人維持する(最も重要)ことによって、3日に約1人(一回)とセックス出来るそうです。
計算しますと、月10人、年間120人、10年で1200人ですから1000人切りは余裕です。^^
バブル時代、銀座、新宿のホステス・スカウトマンが大勢挑戦したそうですが、達成できたのは、たった一人だけでした。^^
挑戦した者達が、口を揃えて言うには、「肉体的にも、精神的にも、そして時間的にも、色ボケ妄想人間の方がいかに楽だったか」 と言うことを、身をもって体験したそうです。^^
ご参考に成れば幸いです。

ペンネーム:アカリさん

あほらしい。
理性があるでしょ。そんなこと人に訊くものではない。
確かに色ボケでしょうね。

ペンネーム:タカさん

相談者
すいません。

このような質問をしたことが間違いでした。

お詫びいたします。

ペンネーム:ケナルイさん

以前既婚者であったから何かの拍子に吹き出したのですね。健康そのものです。何か問題を起こすと大変。早急にセックスフレンド探すことですね。傍に迷惑かけないければgoodですよ。

ペンネーム:タカさん

相談者
確かに、元妻はSEXが嫌いで子作りの行動としてしか行っていませんでした。
それが、離婚後に知り合った女性に開花された気がします。

SEXフレンドがうまく見つかるかはわかりませんが、傍に迷惑をかけないように気をつけます。

ペンネーム:ララさん

普通に声をかけてデートに誘い、いい雰囲気になったら
セックスすればいいと思います。

お金で女性を買うことが出来ますが
そういうのより彼女作った方がいいです。

最初の動機はどーであれ付き合ったら
上手くいくんじゃないですか?

はい!私、立候補したいです

ペンネーム:タカさん

相談者
出会いを否定するわけではないですが、きっかけ作りは下手なような気がします。

でも、それを言っていては前に進まないですね。
積極的に声かけし、良いパートナーを作れれば嬉しいです。

プロの女性もいらっしゃいますが、それより継続してお付き合いできる女性の方が解決策としては正しいような感じです。

ララさんの立候補もありがたくお受けしたいと思います。
温かい言葉をありがとうございます。

ペンネーム:スキモノさん

私の45歳ごろも、同じようなものでした。大きな組織の管理者として、つねに理性が邪魔していました。そんな私も、職場の非常勤職員(某有名大卒の美人)に誘われて 外でデートを重ね 旦那様が、海外に単身赴任中の彼女のマンションに・・・今、思い出すと情夫のような感じ、私も有り余った性欲のはけ口としてまさに、一石二鳥 救いの神 これがなければ痴漢でつかまってたかも、、? 25年前の想い出でした 大いにやりなはれ、ただし、別れ際が肝心ですよ。

ペンネーム:タカさん

相談者
とても羨ましい体験ですね。
合意のもとで行うのなら良い関係かと思います。

別れ際…
難しいような気がします。

ペンネーム:イロイロさん

>SEXをあまり考えないようにするにはどうしたらよいか。

きついと思うくらい一度に何回もSEXをすれば、24時間はSEXを考えないですみます。

最近は女性はSEXの対象にしか見えません。しかしそれを悩んだことはありません。

ペンネーム:タカさん

相談者
「それを悩んだことはない」とのアドバイスはとても嬉しいです。

自分を追い詰めず、決して犯罪に進まず、良いSEXパートナーを見つけられればいいですね。

ペンネーム:ケッコンさん

早期に結婚しなさい。

わいせつ目的の暴行事件でも起こされたら、皆さん迷惑。

ペンネーム:タカさん

相談者
確かに事件を起こしてしまったら迷惑をかけますし、自分の仕事もなくなってしまいます。

結婚については一度の経験で良いかと思い消極的な考えです。
もう失敗はしたくないですから。

理性を失うことはないとは思いますが、何か方法を考えていきます。

ペンネーム:ボルテさん

. ご愁傷様。

ペンネーム:タカさん

相談者
コメントをありがとうございます。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 14

態度変える人

同じ町内で嫌なこと言う人がいます シニアのデザイナー現役 見た目そんなこと言うようには見えない 人のことを仲間じゃないって 人伝に伝わるの それがわが家が 良くなると一変する ニコニコしてくる こういう人貴方ならどうしますか? こちらは傷つくんだから 良い顔するの...

回答受付は終了しました
回答数 8

頑張れヒーロー

この人、わりと可愛いと思いませんか?

回答受付は終了しました
回答数 6

隣接する父母の困りごと

はじめての投稿です。 要点等まとまりがなく申し訳ありません。 85歳の要支援1の母が、胃の切除手術より回復退院し、自宅で過ごしていますが、「火鉢」が好きで毎冬季、8畳一間の部屋で石油ストーブ+エアコン+火鉢で過ごします。  しかし、昨年は火鉢の上に転んで鉄の菜...

回答受付は終了しました
回答数 3

ルンバのフィルター

ルンバのフィルターは、どうやって掃除していますか? ダスターの中に溜まったゴミは、簡単にゴミ箱に捨てられますが フィルターにくっついたほこりが、いくらトントンしてもとれません。 使い古しの歯ブラシで落とすこともありますが、みなさんどうしているのでしょう。 いい...

回答受付は終了しました
回答数 20

セクハラされたことを言わない方がいい?

長年の間、指導を受けて親しくさせていただいている習い事の先生がいます。その先生のお仲間が、ある会で講師をするとのことで、お誘いを受け参加しました。すると、主催者の男性が、途中から私の後ろにピッタリ近づいて、鼻息荒く、何か嫌な感じが。 講演が終わって、その方にご挨拶...

回答受付は終了しました
回答数 23

気持ちの持ち方を教えてください

60歳の定年まであと2年足らず 年齢的なものなのか ここのところケアレスなミスがあり 落胆することがしば しばです 残された時間を後悔なきよう仕事をこなし 充実したサ ラリーマン人生を終えようと思っています どんな気持ちで日々を過ごしたら良いのでしょうか

お悩みQカテゴリ一覧