回答受付は終了しました
ペンネーム:アロハさん

コインの詳細を教えて下さい。

[海外旅行相談]

アメリカドルのおつりの中で見慣れないコインがありました。
いくらのコインか教えていただけませんか?

閲覧数
121
拍手数
0
回答数
2

回答 2件

ペンネーム:バーツさん

タイのコイン(5バーツ)。
人物はプミポン国王です。

ドルのおつりでバーツとは困ったものですね。

ペンネーム:アロハさん

相談者
ありがとうございます。
いつ紛れ込んだのか・・・。 不明です。

ペンネーム:オカネさん

どこかで見たような、、、

多分、タイの5バーツ硬貨、 日本円で約15円くらいですかね。

ペンネーム:アロハさん

相談者
ありがとうございます。
タイの硬貨でしたか。。
タイにはまだ行ったことがないので、
判りませんでした。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 3

パラオについて教えて下さい。

ノンダイバーですが、11月に初めて行きます。 パラオへの持ち物のアドバイスを教えていただきたいです。 宜しくお願いします。m(__)m

回答受付は終了しました
回答数 4

ロシア旅行

ロッテの懸賞で、ロシア旅行が当たりました。 ご招待ではなくて、ご優待価格でッてことです。 3泊5日、泊まりは今年夏に新しく出来たロッテホテル@モスクワ、全食事つき、観光つき、往復とも仁川で乗り換え、帰国時にはソウルで自由行動時間あり、です。 これで15万円。 こ...

回答受付は終了しました
回答数 10

お箸持参でイギリス旅行

はじめまして。 70代の母が初めての海外旅行にイギリスに行きたいと言い出しました。それはいいのですが、母はナイフとフォークを使ったことがありません。 使う気もないようでお箸持参で行くといいます。 どうなんでしょう。わたしはちょっと恥ずかしい気がしますが…。 ツアー...

回答受付は終了しました
回答数 7

旅友の一方的な旅行キャンセル

旅行の約束をしておりました旅友から一方的に2.3日前に「インフルエンザ怖いからキャンセルします」で、キャンセルをされ一人取り残されました、 それで、今日旅行社から、「一人参加ならば追加料金を、キャンセルならば、キャンセル料を・・・確定返事を下さい」の電話を受けま...

回答受付は終了しました
回答数 2

ドイツの鉄道のヘッドライトについて質問!どなたか教えて下さい!

ドイツの列車のヘッドライトの明るさは、トイレの電球の明るさです。 ICEと呼ばれる新幹線には、最新のシステムがあって日本の新幹線のように問題ないのでしょうが、一般の特急も、真っ暗な闇を突っ走っています。 あれで、運転手は前方を確認できるのでしょうか? 駅でド...

回答受付は終了しました
回答数 14

国際線 大型機になぜ喫煙ブース設けられないの?

喫煙者には最近特に 厳しくなり 苦労してますが  特に 長時間 航空機に乗る時です。  席で吸おうとまでは 思いませんが 大型機でしたら  一ヶ所ぐらい 密閉された喫煙ブース設ける 航空会社  現れませんかね? それもある意味で顧客サービス  と思うのですが。

お悩みQカテゴリ一覧