回答受付は終了しました
ペンネーム:ゴンタさん

タブレットが欲しいです

[家電・PC・ネット]

写真撮影を趣味にしてます。画像をパソコンに取り入れ楽しみにしてます。最近、タブレットに興味ありで、写真仲間の語らいで今までは、プリントした写真を披露してましたが、タブレットに取り入れて語らいしたくてなりません。安価で、それなりの、効果があるタブレットを欲しいです。

閲覧数
173
拍手数
0
回答数
3

回答 3件

ペンネーム:ドッチダさん

(何故タブレットが欲しいのか判りませんが)
私は、スマホとタブレを持っています。
もちろんタブレで撮れますが、スマホで撮ります。
そしてPCへ送り保存します。
それは、画素数がスマホの方が上だからです。
画面の見た目、スマホの方が色調が鮮やかです。
購入時期は同じです。docomoの国産です。
要点はレンズの大きさと明るさなんでしょうね。
それを画面に表示できる能力のレベルといいますか。
その辺りを検討の一つにされたらいかがでしょうか。

タブレットに直接通話能力が付いてるといいんですが、
仕事柄ガラケー併せて3台は色々負担(愚痴です^:^)

ペンネーム:タブさん

「それなりの、効果がある」
 →「写真の保管、閲覧」とか「スライドショー」とかは、
 Ipadでも、アンドロイドタブレットでも、それなりのアプリを
 インストールすること可能です。
「安価で」
 →カカクコムとかで探して下さい。

ペンネーム:ジブンデさん

欲しいです、って誰かに買ってくれって頼んでるのかな。

ショップに行って買ってきてください。

あなたの欲しい機種を選んでくれますよ。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 4

「お気に入り」の設定

Googleを使って、ネットに入っているのですが、「お気に入り」ボタンが見当たりません。 好きなネットを「お気に入り」に登録したのですがどうすればいいのですか。

回答受付は終了しました
回答数 5

パソコンの使い方を教えてください

トップ画面に作っていたアイコンをうっかり削除してしまいました。 ゴミ箱にあります。 元の戻す方法を教えてください。

回答受付は終了しました
回答数 16

SNS依存症はどうしたら治りますか

朝から夜までずっとパソコンやスマホを見ていないと安心できず、ずっと目を酷使して、Twitterや趣味人、Facebookでの更新を追いかけ続けています。 生活をしながら空き時間はすべて使っているので、時間がもったいないと思っています。 ですが見ることをやめることが...

回答受付は終了しました
回答数 1

画面が半分になりこまりました。

ノートPCですが、今日あれこれやっているうちに画面が半分になり 下半分が空白、になってしまいました。 どこをどうすればっ元の画面にもどるのでしょうか。 教えてください。

回答受付は終了しました
回答数 2

カメラで写しPCのマイピクチャーに取り入れた画面が・・

大きくならないのはどうしてなのかな? 拡大鏡で大きくするとボケけてしまう でも同じカメラで取り込んだ写真でも大きくできる写真もあるのですが・・・ 皆様すみません教えてください

回答受付は終了しました
回答数 2

Twitter について教えてください。

Twitter について教えてください。 しかるべく登録しましたが、使い方がわかりません。 どのように扱うのでしょうか教えてください。

お悩みQカテゴリ一覧