回答受付は終了しました
ペンネーム:ノンさん

カシオ EX-H60 デジカメの説明書について

[家電・PC・ネット]

父の日に1万円のデジカメを買いました。説明書は新聞紙半面ほどの紙が1枚ついていました。詳しい説明書が欲しいのでパソコンで調べたところ107ページに及ぶものがありましたが印刷ができません。
this document coun't be printed.とでます。印刷してそれを父に渡したいのですがどうすればよいでしょうか?

閲覧数
120
拍手数
0
回答数
2

回答 2件

ペンネーム:アドビさん

その取説のページには、

「PDFファイルをご覧いただくためには、Adobe Reader が必要です。
お持ちでない方は、リンクアイコンをクリックしてダウンロードしてください」

とありますが、その通りダウンロードしてインストールなさって、取説は読めるが、印刷にだけ問題が出るのですか?

印刷が出来ないというのはどんなアプリケーションで取説を開いて印刷をしようとした時ですか?

ペンネーム:ノンさん

相談者
パソコンの下の方にAdobeのマークがあったので、Adobeはインストールしているものと思っていました。
でも最新バージョンをダウンロードしないといけなかったようで
今めでたく印刷をしています。本当にありがとうございました!

ペンネーム:キイテネさん

インサツのやりかたで印刷できれば、それでいいのでしょうが、
ページ数が多すぎて印刷出来ないのであれば、メーカーの「お客様サポート」に問合わせて、送ってもらえるか聞いてみると良いのではないでしょうか。

ペンネーム:ノンさん

相談者
回答くださり本当にありがとうございました。
解決しました!

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 1

大きなスマホは?

以前アイフォン使っていたのですが、今はガラ携使ってます。 またスマホにしようかと考慮中なのですが、大きなスマホが欲しいと思っています。 この写真くらいの大きさのあるのは、どこから出ているなんという機種かわかりますか。 これでなくても良いのですが、大きなタイプの...

回答受付は終了しました
回答数 4

パソコンの使い方について

パソコン画面を明るくしたいのですが教えてください。 パソコンは 10 です。

回答受付は終了しました
回答数 6

広告?

趣味人みてるとチョロチョロと広告が上下してでてきます うっとうしいので消したいのですが消しかたがわかりません 教えてください 携帯でアンドロイドです よろしくお願いします

回答受付は終了しました
回答数 2

ツイッターにかんして

ツイッターに関しての質問です ツイッター間でツイッターにコメントをもらうと そのないようはほかのひともみれますか? もらった私だけしかみれませんか? 使い方が分からず教えてください。

回答受付は終了しました
回答数 4

ノートパソコンで、インターネットを使う方法を教えて下さい。

入院中です。個室で、パソコンを使えますが、インターネットは、患者には、パスワードで、使えなくしてあります。 看護師にきくと、Wi-Fiを使えばいいと教えてくれました。 知人の話では・スマホのWi-Fiデザリングというのでノートパソコ ンに接続すればインターネットは...

回答受付は終了しました
回答数 2

メールアドレスの変更

都合によりパソコンのメールアドレスを変更しなければなりません。 変更方法を教えて下さい。 また、今までのアドレスで配信を受けていたメールを引き続き受信するにはどの様な対処がありますか?

お悩みQカテゴリ一覧