回答受付は終了しました
ペンネーム:オンチさん

PC画面が急に180度反転してしまいました、この現象を正常にもどす方法を教えてください

[家電・PC・ネット]

趣味人を開いていたらPC画面が急に180度反転してしまいました、この現象を正常にもどす方法を教えてください。

閲覧数
180
拍手数
0
回答数
1

回答 1件

ペンネーム:オルトさん

気づかずにキィを触ってしまったのでしょう。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1058412635

ペンネーム:オンチさん

相談者
ありがとうございます。 解決しました。同じような現象になった人があるのですね。。。助かりました。感謝です。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 2

ニンテンドーDSをやりたいのですが…。

はじめまして。 最近なぜかニンテンドーDSというのをやってみたくなりました。 なぜニンテンドーDSなのかというと、多分地下鉄の広告で記憶に残ったのがニンテンドーDSだったからだと思います。 調べてみると、ニンテンドーDSっていくつも種類があるみたいですね? ...

回答受付は終了しました
回答数 18

iPhone(スマホ)って便利なの?

ドコモからもiPhoneの販売が注目されております。 モバケーのらくらくホンをスマホに変えようかなとも思いますがiPhone!、iPhone!と騒がれるのはどうしてでしょう。 スマホってガラケーと違い何が出来るのでしょうか? 年寄りにも使いやすいの?

回答受付は終了しました
回答数 1

IE接続が突然不調に・・・(googleクロムでは順調)

よくあるインターネットのトラブルですが 接続画面が重くなる症状が発生しました。 当方はwin7 32bit IE8でSPはなし 4GBRAM 昨日から突然発生した症状ですが yahoo画面などのように 左サイド、中央、右サイドに分かれる画面の 左、右まで問題な...

回答受付は終了しました
回答数 3

エクセルの使い方を教えてください。

ここに顧客管理台帳が2種類あります。 Aの方は、詳細が記してありますが、メールアドレスが古いものが含まれたり、書いてなかったりします。 Bの方は、情報は少ないけれど、有効なメールアドレスが記してあります。 Bに載っている顧客のほとんどはAにも載っているはずで...

回答受付は終了しました
回答数 6

携帯メールって・・・・・・?

携帯で受信した友達からのメールって、読んだ後に返信していますか? わたしは返信しています。 ところが、ある友達が言うのです。 「読んでも、返信しない場合と返信する場合がある。 そういうものは、返信しても返信しなくても、どちらでも良いもの。 それが常識。どちらでも...

回答受付は終了しました
回答数 3

ブログに写真を載せる

今までは、自分用のデジカメもなかったので、携帯電話で写真を撮り、それをPCに送信してmypictureに取り込み、それをブログに載せていました。 結構面倒で携帯なのでキレイじゃありません。 簡単な方法があれば、アドバイスお願いできますでしょうか?

お悩みQカテゴリ一覧