回答受付は終了しました
ペンネーム:ワカランさん

お悩みQの参加基準(2326)について‥

[趣味人倶楽部の使い方]

ここに質問・回答するのは今は誰でも可能なのでしょうか‥
ちょっと前までは非公開基準(相互お気に入り2人以上とたまにの日記)があったと思うのですが‥、今は無くなっているのでしょうか?

閲覧数
130
拍手数
0
回答数
2

回答 2件

ペンネーム:ワカルンさん

今は相互お気に入り1名で参加可能のようです。お気に入り1名は残しておいてください。ただ基準がいつ変わるかはわかりません。

ペンネーム:ワカランさん

相談者
1名も可ですか、ありがとうございます‥
なにせ非公開基準ですからね

ペンネーム:フメイさん

どういう目的での質問なのでしょうか?
現に質問できている人がそれを知ってどうするんですか?

ペンネーム:ワカランさん

相談者
相互お気に入りさんがいなくなってら
「ここに参加できなくなるのかな」と思ったまでです‥

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 1

写真の投稿が出来なくて困ってる。

趣味人倶楽部で「写真のコミュを立ち上げている」が 最近になってだがコメントなどの投稿は何とかできるが 写真の投稿となると写真をクリックすると一応青くなる が(色が薄い、まれ~に投稿が出来るときには色が濃い) 居るが蒼くなっても薄い時には下に出るはずの青い点の 丸が...

回答受付は終了しました
回答数 5

どうして趣味人倶楽部のQやAは編集できないの?

日記は編集できます。 アルバムもそうです。 faceBookは本名で登録しているが編集可能です。 文字の変換の間違いもあります。 こんな状況の中で通報だの削除だの時代にそくしてないように思います。 皆様のご意見いかがですか? 時代遅れの出会い系サイトの走...

回答受付は終了しました
回答数 2

消されまして済みません。

節約不倫  を書いた者ですが 仮面舞踏会さんの記事が消されました。 ご本人が消されたのならいいのですが、チクリ屋たぬき君かもしれません。 すみません。

回答受付は終了しました
回答数 3

日記に3枚以上写真を添付したい。

日記に3枚まで写真を添付することができます。 と書いてありますが、3枚以上添付している方がいます。 どうすれば可能何でしょうか?そのテクニックを教えて下さい・・・

回答受付は終了しました
回答数 5

カルキ抜きした水。

熱帯魚用に、水道水からカルキ抜きをします。 これって、人間が飲んでも大丈夫?

お悩みQカテゴリ一覧