回答受付は終了しました
ペンネーム:フシギさん

お悩みQの質問者と回答者

[趣味人倶楽部の使い方]

こちらのお悩みQで相談されて回答した人に

回答のお礼なかったりあったりの質問者は

回答が質問者の気に入らない回答だったから?

閲覧数
390
拍手数
0
回答数
6

回答 6件

ペンネーム:キンギョさん

ところで貴方は何も書き込んでないけどどうなの ??

ペンネーム:スルーさん

>質問者の気に入らない回答だったから

それ以前に、質問者の質問の内容を
よく理解しないで回答欄に記入してる人の場合
面倒なので無視します。

ペンネーム:コタエさん

書き込まれた方が、本人が望んでいたような解凍でない時って、けっこう冷たい返事が書かれていたりしますよね。

質問した時点で、こういう回答だったらいいなって気持ちがあるんじゃないかしら。

今はニックネームだからいいけど、ハンドルネームの時はあとから個人的に書き込まれたりしたしね。

ペンネーム:チーババさん

必ずしもそうではないのでは。お礼をいちいち言うほど、水くさい関係ではないと思うわ。

ペンネーム:リンさん

心の中は本人にしかわかりませんが、一般的には気に入らなかったり、コメントしづらかったりするからでしょうね。
ログインするのが2週間に1回の人もいます。
強制されて参加しているわけではないので、回答するのも自由。コメントするのも自由です。

ペンネーム:ナオフミさん

そうだよ・・・・・。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 3

育児放棄の不倫者には罰則

昨今、育児放棄の不倫者が増えていますが、子を産め産めいわれても、幼稚園にいく途中、ジイサマの車に引き殺されるんじゃないか、変質者にイタズラされるんじゃないか、センコウに性的いたずらされるんじゃないか、投稿拒否からニートになるんじゃないか、不倫されて親子ともどもビン...

回答受付は終了しました
回答数 7

日記は1人1日何件まで公開できますか?

いつもツイッターのように経時的に、1日何件も日記を公開しています。 今日は5件まで公開しましたが、6件目を作成して、「入力を確認する」をクリックすると、 「ページを表示できません」と表示され、公開ができない状況です。 これは何回確認しても同じ状態です。 当...

回答受付は終了しました
回答数 1

自宅パソコンとスマホで、マイページを、開くには?

家を空けることが、多く、ひと月に、自宅にいる日が、5日。 今までは、自宅のみで、交流を楽しんでいました。今年の2月に、ガラケーから、スマホに変更。 皆さんは、外出時は、趣味人の閲覧を、しないのでしょうか? 複数のアドレス所持は、違反ですよね。 外出時と帰宅時、...

回答受付は終了しました
回答数 2

下の事例について質問

【1】 息子は横領犯として実刑になりますか? 【2】 被害金額の返却を求められますか? 【3】 相続人として廃除されますか? ↓  成年後見人として管理していた母親の銀行預金など約1億5400万円を着服したとして、名古屋地検特捜部は3日、東京都港区、保険外...

回答受付は終了しました
回答数 5

引っ越しします

4月末ごろ引っ越しすることになりました 今はヤフーでネットを引いていますが ヤフーは解約してプロバイダーが変わります その為にはしゅみーとも一旦退会することに なるのでしょうか そしてまた趣味ーとに戻った時 何がそのままで何を変える必要があるのか どなたか教えてください

回答受付は終了しました
回答数 3

横浜銀行

ブログに申請してないコミュが勝手に出来ていました 横浜銀行と書いてありました

お悩みQカテゴリ一覧