回答受付は終了しました
ペンネーム:モリタカさん

森進一のCDは何処のレンタル屋にありますか。

[芸術・音楽]

「ツタヤ」で森進一のCDをレンタルしようとしましたがありません。
ツタヤでは森進一のCDは扱ってないようです。
大歌手のCDが無いなんて信じられません。
何故でしょうか?

閲覧数
155
拍手数
0
回答数
3

回答 3件

ペンネーム:モリサンさん

http://store.tsutaya.co.jp/item.html
こちらから在庫検索ができるようです。
最寄りのお店にはなくても他のお店にあるかもしれませんので、
検索してみてはいかがでしょうか。

ペンネーム:キイタラさん

お近くのCDレンタルショップの店員に直接お聞きになるのが一番
手っ取り早い方法ですね。

森進一くらいのBIGならどこのレンタルショップにも置いてあると思
うけどな。(曲にもよるけどね)

ペンネーム:モリタカさん

相談者
コメントありがとう。

あなたのおっしゃるとおりですが、全て調べてもわからないからお聞きしてるんですよ。
森進一のような大歌手のCDがないなんて信じられませんね。
もし何処の店舗でもかまいませんから取り扱ってる店があれば教えてください。

ペンネーム:キイタラさん

失礼しました。
店員に聞いても見つからないのですね。

私はどんな場合も自分で探す前に直ぐ店員に聞くものですから・・・・・

CDレンタルショップには縁がないので、要らぬコメントをしまして・・・・・
ご不快のことと思います。
お詫び申し上げます。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 1

ブログ

ブログにBGMを貼り付けるには! よろしくお願いします。

回答受付は終了しました
回答数 2

番組でかかっている曲名教えてくざさい

「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで」といゆう番組の藤岡ひろし出演の放送で、藤岡ひろしが作った栗ご飯をガキ使メンバーが食べている時にバックでかかっている曲(レゲエ風)のアーティスト名か曲名がわかる方居ませんか?どうしてもわかりません、宜しくお願いします。

回答受付は終了しました
回答数 4

テネシーワルツの日本語歌詞を教えて下さい

来月、ある老人介護施設で歌を披露する事になりました。さて何を歌おうかと考えて、余り知られていないシャンソンでは喜ばれないので、ワルツ3曲を選びました。「パリの空の下」「水色のワルツ」「テネシーワルツ」 仏・日・米・・ 問題は「テネシーワルツ」の日本語歌詞が無い事で...

回答受付は終了しました
回答数 6

手紙 親愛なる子供たちへ

手紙 親愛なる子供たちへ − 樋口了一  こんな詩で泣けますか? 他人事だから泣けるのですか?

回答受付は終了しました
回答数 2

他人の文章をここに載せるのは違反ですか

ネットで見つけた文章や小説、雑誌などの文章を抜粋してここに載せるのは 版権などで違反になるのでしょうか。 それとも出処を明記すればよいのでしょうか。 わかる方、教えてください。

お悩みQカテゴリ一覧