回答受付は終了しました
ペンネーム:イサチさん

一時削除メールの保存先について

[家電・PC・ネット]

Windows liveメールを使用しています。
受信メールを定期的に削除してゴミ箱に入れています。定期的に自動完全削除になると思っていました。
最近気が付いたのですが、ピクチャーライブラリーに過去のものが全部保存されています。
重複されて保存されているのでしょうか?
確認方法と対処方を教えてください。

閲覧数
138
拍手数
1
回答数
1

回答 1件

ペンネーム:ピクチャさん

Windows Liveメールはゴミ箱に入れただけでは削除されません
「ゴミ箱を空にする」ではじめて完全削除されます

Liveメールとピクチャーライブラリーも関連性はありません
過去のものとはどんなものなのでしょう
メールに添付された写真などを名前を付けて保存しておくとライブメール受信とは無関係に保存されます

質問の趣旨と違っていたらごめんなさい

ペンネーム:イサチさん

相談者
回答有難うございました。
メールのゴミ箱は空にしました。
が、依然ピクチャーライブラリーには削除したはずのものが、PCを新しくした3年前のからの残っています。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 2

スマホからiPod

今現在スマホを使ってますが、 iPodに切り替えたいと思うけど パソコンが無くても大丈夫かな?

回答受付は終了しました
回答数 2

iPhoneとWindowsパソコンの相性は?

androidスマホで撮った動画や写真をWindowsパソコンで加工編集したり、パソコンに保存した音楽データをスマホに転送するなどで使っています。 スマホが古くなってきたので、そろそろ買い替えを考えていますが、iPhoneも候補に入れたいと思っています。iPho...

回答受付は終了しました
回答数 2

写真追加

投稿した日記に写真を追加したいのですが、 どの様にしたらいいのでしょうか?

回答受付は終了しました
回答数 1

連動について

Twitterとの連動はできないのでしょうか?

回答受付は終了しました
回答数 1

マウス 、ドライバーのダウンロード場所教えてください。

レーザーマウスについて質問させて頂きます。  機種はONYX 5Button Laser Mouseです。 左右スクロール機能を利用するにはドライバーをダウンロードととなっておりまして、以前はダウンロードをして使ってました。  最近、リカバリーをしたので、再度ダウ...

お悩みQカテゴリ一覧