回答受付は終了しました
ペンネーム:アンネさん

通報するに触れてしまった

[趣味人倶楽部の使い方]

ミニメールを頂いて
NECのタブレット「Life Touch」から見ました
その時、通報する
というところに触れてしまいました

相手に迷惑をかけてしまったのではないかと
今、とても心配しています

こんな経験をされた方はいないでしょうか?
どうしたらよいかわかりません
どうか、アドバイスをよろしくお願い致します

閲覧数
227
拍手数
1
回答数
4

回答 4件

ペンネーム:ネコタマさん

質問の一番下に、「この質問を通報する」と、書かれているのですけど、見えました?自分の質問では、質問者当事者さんが「通報する」ことはないので、この質問ではなく、他の質問を表示してみてください。

ここをクリックしたら、次の画面が出て、どんなことが起きているか?をいちいち入力させられます。

「誹謗中傷」 とか、 「他人の権利の侵害」 とか、そういう言葉が並んでいます。それを選んで、次に、どこで たとえば 「Q&A」 で、と選んで、 「こんなことがありました ・・・」 出来事のすべてを記入しなければ受理されて、相手の方を調べる ・・・などということはしないはずです。

心配なら、 下に、「しゅみーとくらぶって?」と、書かれている部分を見てください。こちらに、「お問い合わせ・機能要望」というのがありますので、こちらに、「お問い合わせ」 で 本文「間違って通報してしまったかもしれません。確認してください。」 などの、コメントを入れて送ってみてください。

しかし、最終的には、「何もしなくて良い」 です。
何か問題があれば、あなたに直接連絡があるはずです。

ペンネーム:アンネさん

相談者
そこまで行っていなかったようです。
相手からも大丈夫とのお返事を頂けました。
ご迷惑をおかけしました、今後気を付けます。

ペンネーム:アンシンさん

通報を押した後、通報内容を書き込んで、送信で通報が成立するのではないでしょうか。通報を押しただけでは通報になっていないと思います。心配しないでいいでしょう。

ペンネーム:アンネさん

相談者
回答ありがとうございました。
相手からも大丈夫との連絡を頂きました。
安心しました。

ペンネーム:ビーンズさん

やっちゃったことは仕方ありません

通報が重なると、お相手の方が
抹消されたりすることもあるかもしれません。

ネットの世界は「ぽち」ひとつ
これからはお気を付けください^^
これから気をつけてくださるのなら
ポチしてしまったお相手様も、
お役に立てたわけですから、納得です♪

ペンネーム:アンネさん

相談者
回答ありがとうございます。
相手から大丈夫との連絡を頂きました。

ペンネーム:ナンモダさん

粗忽者の私は、ちょいちょい「通報する」を押していますが、なんともないようですよ!^^

ご心配に及びませんから〜♪

ペンネーム:アンネさん

相談者
安心しました。
ありがとうございました。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 3

三郎や冬子が元の名前に戻って

元の名前に戻り、わかりやすくなりました。 三郎や春子や冬子じゃ、いったい誰が誰なのか分からず困っていましたが、これでわかって助かります。

回答受付は終了しました
回答数 6

恥じる家族

自分の親を恥じて、自分が勤務する病院には連れていかず、隣市の病院に連れていく看護師さんがいます。 そういうもんかなあと思ったんですが、友人が、自分の兄、(80代、有名大卒、超有名企業リタイア、離婚後妻子とは疎遠、生活保護者に近い生活)を恥じて、病院の事務に、私は関...

回答受付は終了しました
回答数 5

松居一代式騒ぎ方

松居一代みたいに、やぶから棒に騒ぎ立て、法的手段に訴えられてから慌てふためく人って結構、身近にいませんか? 有名なとこでは、三船美佳だけど、相続なんかでの場面で騒ぐひと。

回答受付は終了しました
回答数 6

病院にて、こういう経験ありますか?

【引用】 眼科での点眼薬についてです。 コメント頂ければ幸いです。 ある総合病院の眼科で診察を受けたのですが、眼底検査のため点眼薬を差されました。差したのは助手の方で、常に点眼薬を携帯して いるようで、サッとポケットから薬を取り出し差すのですが、容器の先...

回答受付は終了しました
回答数 5

ジャスミンのような白い花で、芳香を放つ

ジャスミンのような白いはなで、芳香を放つ、大木なんですが、馬の時期さいています。 なんていう樹でしょう。

お悩みQカテゴリ一覧