回答受付は終了しました
ペンネーム:マリさん

小さいサイズのダンスウェアについて

[その他]

身長153センチと小柄なため、ダンスウェアを買うのが大変です。
大体、チャコットのSサイズを購入しますが、他にどこか小さいサイズの素敵な練習着、パーティードレスを扱うお店をご存知な方、教えてください。
セキネは近くにあるのですが、あまり趣味が合わず、残念に思っています。

(7月20日 8:35 追記:)
横浜市在住です。

閲覧数
54
拍手数
0
回答数
1

回答 1件

ペンネーム:ネットデさん

お住まいがどちらかわかりませんので
小売店舗のご紹介もできません。
ネットで「小さめのダンスウェア」などと検索すれば
大量にでてきますよ

ペンネーム:マリさん

相談者
早速ご回答いただき、ありがとうございました。

横浜市在住です。

質問時にうっかり書き忘れ、すみませんでした。

なるべくお店で試着して購入したいと思っています。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 3

和室の壁リフォーム

ネットで調べてみると「京壁」「砂壁」と呼ぶようですが、和室の壁が薄汚れてところどころ砂がこぼれているようです。リフォーム見積もりを3社にしてもらったところ、壁の上からべニアを貼って壁紙を貼るのが最も一般的で安く将来的にもまたすぐ張り替えられるとのことでした。和室6...

回答受付は終了しました
回答数 3

これからの人口減少は、経済成長に制約にならないのでしょうか?

短期的にはアベノミクスの政策効果で、景気が良くなった兆候が各所に見られるようです。 ひるがえって、中長期的にはどのような見通しが持てるのでしょうか。 現在、人口、とりわけ生産年齢人口が減少しつつあります。この生産年齢人口の減少は、経済成長の圧迫要因になると懸念...

回答受付は終了しました
回答数 2

テレビの画面を綺麗に写す事出来ますか

テレビの綺麗な景色やスポーッを一眼のカメラで写すと網の目の虹が写ります、どうしたら綺麗なままに写せますか、宜しくお願いします。

回答受付は終了しました
回答数 7

国土防衛

日本の国を守ると言う事は 日本人にとって必要なのでしょうか。 アメリカにとって必要なのでしょうか。 海洋国家日本としては 尖閣はアメリカにとって必要なのですか。 尖閣は日本人にとって必要なのですか。 日本が尖閣から手を引けば 中国も尖閣から手を引くのですか。 ...

回答受付は終了しました
回答数 7

パンダ外交について

パンダの赤ちゃんが死んだからって、土居利光、上野動物園長、泣くほどのもんじゃないのでは、 男が泣くのは 「親が死んだ時」 と 「ガマ口を無くした時?」  冗談はさておき、     パンダは、日本、米国、メキシコ、スペイン等でも見られますが、 同盟国のはずの、北朝鮮...

回答受付は終了しました
回答数 2

離檀について

離檀したいと思いますが、どのような手続きが必要でしょうか。 離檀料というものが有るのでしょうか。 離檀するという考えそのもが不謹慎でしょうか。 ご教示お願いします。

お悩みQカテゴリ一覧