回答受付は終了しました
ペンネーム:リルさん

コードレスマウスについて

[家電・PC・ネット]

マウスについて質問します。

今まで使用していた有線の(マウス)で急にカーソルが作動しなくなりましたので、今日コードレスマウス(「Logicool]のメーカの商品を購入しました。早速使おうと差込に(unifying])を差込、onにして使いはじめましたがカーソルは動きません!電池もミドリのランプになっていて電池もありますが、カーソルが停止したままです。
したがって、現在はパットを使っていますが、何か対処法を教えてください。
宜しくお願いいたします。

閲覧数
291
拍手数
1
回答数
3

回答 3件

ペンネーム:コキさん

unifyingは一つの子機で6台ほどのUSB機器を認識します

したがって使う機器(ここではマウス)とペアリングさせないといけないのではありませんか
ソフト(場合によってはダウンロードする)を起動して「デバイスを追加する」を実施しないと動かない、ポインターが動作しないのではないかと思います

ペンネーム:リルさん

相談者
コメントありがとうございました。

お陰様で自力で解決しました。

ペンネーム:セツメイさん

ドライバーをインストールしてないからだろ、説明書読んだ?

ペンネーム:リルさん

相談者
もちろん説明書は最初によみましたよ。

メーカーにでんわしてみます。

ペンネーム:パソコンさん

マウスの裏側の on offのスイッチ は どうですか?

ペンネーム:リルさん

相談者
すみませんが、文章をもう一度読み返してください。

ONしてもと書いていますが・・・当然ONしてあります。

ペンネーム:パソコンさん

認識していないって事でしょう。
デバイスマネージャーで確認すれば?

ペンネーム:リルさん

相談者
デバイスマネージャーも試してみましたが

解決しませんでした。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 2

縮専のダウンロード。

安心して、 縮専をダウンロード出来るサイトを紹介して戴けないでしょうか。 よろしくお願い致します。

回答受付は終了しました
回答数 2

ipadでポケモンgoをしたいのですが

ポケモンgoが配信されて1年以上がたちますが 飽きずにボチボチ続けています。 でも、使っているスマホがアンドロイドで 30分もしていると、熱をもって落ちでしまいます。 ウオーキングの途中で出来なくなりイライラしてます。 もしipadでポケモンgoが出来るのなら ...

回答受付は終了しました
回答数 3

WindowsXPの捨て方

Windows8のノートパソコンを買いましたので、今所有しているWindowsXPのデスクトップパソコン2台を捨てたいのですが、データを消去して修復できないようにする簡単な方法がありますか? 本体のHDを物理的に壊して捨てるという方法はあるのですが、それ以外に楽に...

回答受付は終了しました
回答数 1

ipadアプリ 鉄道NOWについて教えてください

ipadアプリ 鉄道NOWについて教えてください お世話に成ります! 早速ですが ipadアプリ鉄道NOW http://www.demap.info/tetsudonow/ なのですが、iosだったと思いますが 更新が掛ったあとだったと思うのですが ...

回答受付は終了しました
回答数 1

プロバイダ乗換について至急教えてください。

プロバイダ乗換キャンペインとかで、電話や訪問で勧められているのですが、正直よく分かりません。 1 NTTだとかKDDIだとか、なぜこのような売り込み合戦になっているのか。 2 仮に乗り換えるとすれば、賢い対処法は?NTTグループと契約しているのですが、KDDIグル...

お悩みQカテゴリ一覧