回答受付は終了しました
ペンネーム:チビウサさん

シンガポールについて詳しく教えて下さい。

[海外旅行相談]

来月にシンガポール旅行に行きます。
お勧めの観光地、レストラン、穴場スポットなどご存知の方のアドバイスをお願いします。

閲覧数
82
拍手数
0
回答数
2

回答 2件

ペンネーム:ハテナさん

ここに実際にシンガポールに行った人たちの詳しい情報、クチコミありますよ。

■トリップアドバイザー 旅行の口コミ
http://www.tripadvisor.jp/

ペンネーム:ナンゴクさん

ナイトサファリ(トラムではなく、歩いて回るコースのほうが面白いかも)
セントーサ島(ピンクドルフィン、ユニバーサルスタジオ)
チャイナタウン(レストランでの食事とスイーツ)
夜のクラークキーからライトアップされたマーライオンへの往復クルーズ
オーチャードストリート散策

ペンネーム:チビウサさん

相談者
コメントありがとうございます。
今日は台風の影響で家に缶詰め状態なのでシンガポールについて勉強できそうです。
現地ではフリーなのでたぶん珍道中になりそうです。
旅行から帰って来たらまた報告しますね。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 3

韓国旅行に行くのですが、ソウル 観光のオススメ教えてください

5月から6月に韓国旅行を計画しています。 主に、ソウルになのですが 雑誌などをみると、いろいろありすぎてしぼりきれれずにいます。 特に一度行くべき、ソウル近辺の観光スポットについて教えてください。 観光客向けというより、地元の方に人気というような情報が欲しいで...

回答受付は終了しました
回答数 5

飛行機のバックについて。

来週からニュージーに行くんですが、飛行機にはどうしてバックギアがないの?

回答受付は終了しました
回答数 1

ニューヨークのとっておき情報をください。

11月20日から1週間ニューヨークへ。主人と二人、マンハッタンの短期アパートで、マーケットへ買出しに行ったり、オペラを観たり、暮すような旅を計画しました。ガイドブックは4冊しっかり読みました。西海岸へは2度行きましたが、アメリカ大好きになりました。ニューヨークのガ...

回答受付は終了しました
回答数 8

エジプト旅行アドバイスください。

11月20日に10泊でエジプトに行きます。 アドバイスください。 カイロ、ギザ、アレキサンドリア、アブシンベル、アスワンより船下り、ルクソール

回答受付は終了しました
回答数 1

写真の形式

写真掲載の形式jpegというのが良くわかりません。教えてください

回答受付は終了しました
回答数 1

代金の支払い方法

海外ツアーをインターネットで申し込み、その代金支払いをJALカード(master)でしたいのですがOKでしょうか。

お悩みQカテゴリ一覧