回答受付は終了しました
ペンネーム:サントスさん

趣味人のお気に入りについて

[趣味人倶楽部の使い方]

お気にいりになりしばらくしてから、削除されました。

削除することもないとおもうのですが、
あまり気分がいいものではありませんよね。
みなさんの経験とアドバイスをお願いします。

(8月5日 18:40 追記:)
たくさんのコメントありがとうございます。
やはり、気にすることでもないという事ですね。
相手の気持ちを察してあげれなかった私も悪かったと思います。

閲覧数
365
拍手数
0
回答数
6

回答 6件

ペンネーム:ビーンズさん

お気に入りにして、しばらくして、、
そのしばらくのうち、なんの伝言もコメントももなかったら、、
削除されたのは仕方ないことかもしれません。

そちらからアクションがあったら、こっちもアクションしてやる
的な、上から目線は、私もちょっと、、、

もしも、伝言もコメントもしてるのに削除されたら
そんな人なんですよ!!去ってくれてよかったです^^

ネットの世界は「来るもの拒まず、去るもの追わず」
去っていった方のことは、忘れて
あなたの楽しい趣味人ライフをお過ごし下さい(^O^)ノ

ペンネーム:オキラクさん

その時は:お気に入り;でも何時までもというわけはありません。
気が変わるのは自然です。気楽に考えては如何ですかお断りされるより消して戴いた方が気楽です。

ペンネーム:ヘンコメさん

私のお気に入り基準は以下の通りです。

*自分からは殆どお願いしない。
*お願いされたときは、相手のサイトを見て、お気に入りさんの数が500〜1000にもなる人は受けない。
*日記もフォトもゼロの人は受けない。
*数年に渉って往来が無いときはお気に入りを解除。

などですね。

ま、一喜一憂するほどの問題ではなさそうですよ!

ペンネーム:アジクンさん

自分にもあります。
相手あってのことだから仕方ないと思います。

リアル人間社会同様に趣味人も出会いと別れが続くものだと思ってます。

ペンネーム:ハンセイさん

「削除することもないとおもった」時点で、
削除される資格は十分です(笑)。
私も、即、削除します。

個人差はあると思いますが「削除する側」も、あまり気分がいいものではありません。
それでも「削除する」からには、「それなりの理由があった」と、考え、改善されるようお奨めします。
例えば、品性・不愉快・生き方/考え方が真逆・音信の頻度の過不足など。

ペンネーム:ブックマさん

「お気に入り」という名前になっているだけで、
ただの「ブックマーク」ですから、
「気に入っていた」のが「気に入らなくなった」のでは無く、
「ブックマークしていた」のを「ブックマークを外した」と
いうだけですから・・

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 3

お気に入り

アクセスブロックした相手の 解除方法を教えてください

回答受付は終了しました
回答数 6

アクセスについて教えてください

相手の日記を一日に何回も開いて読むと 一日にたくさんのアクセスが付いてしまいますか? もしそうならば、目障りでしょうから 何回も日記を読むのは止めようと思います。

回答受付は終了しました
回答数 2

コミュニティの入会日

コミュニティを運営していますが、参加メンバーのコミュニティ入会日を確認する事ができますか?

回答受付は終了しました
回答数 14

行った方が悪い、、よね?

 30代の韓国人男性が、通行中の日本人女性観光客に暴言を浴びせ、髪の毛をつかんで引っ張るなどの暴行をしたという主張を受け、警察が捜査に乗り出した。

回答受付は終了しました
回答数 4

スパッツ と レギンスの違い

昔風にいうと「ズボン下」 寒さ補完のために履くんですが、スパッツ と レギンスの違いが分かりません。 教えて下さい。

回答受付は終了しました
回答数 5

松居一代式騒ぎ方

松居一代みたいに、やぶから棒に騒ぎ立て、法的手段に訴えられてから慌てふためく人って結構、身近にいませんか? 有名なとこでは、三船美佳だけど、相続なんかでの場面で騒ぐひと。

お悩みQカテゴリ一覧