回答受付は終了しました
ペンネーム:アンリさん

マルタ島の治安 物価 観光スポットを教え下さい。

[海外旅行相談]

先日TVで特集がありいい所だなと
思いました。

(8月9日 10:34 追記:)
人口40万に対し猫が80万
いると言われていますね

閲覧数
70
拍手数
0
回答数
1

回答 1件

ペンネーム:フォトコさん

8年くらい前にツアーで旅行しました。
その時は治安はとてもよかったですが、最近の情報はお調べになってから行かれた方がいいと思います。
観光で訪ねるところは、マルタ島の観光情報をお調べになるといいと思います。とても小さな島ですが見どころは沢山あります。
食事も美味しかったです。

ペンネーム:アンリさん

相談者
食事がおいしいのは嬉しいですね
英語圏だそうで憧れています。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 2

中国、張家界でのガイド料について

9月に張家界に4泊で個人旅行で行きます。 現地でガイドを雇って観光するかどうか迷ってます。 現地ではガイドの売り込みが盛んなようにも聞きますが、もし雇うとすれば1日あたりの妥当な料金は幾らぐらいでしょうか? ご存知の方よろしくお願いします。

回答受付は終了しました
回答数 2

イスタンブールの空港でのお店について

トルコ、イスタンブールの空港内のお店で、ユーロのお金が使える可能性があるかどうか、知りたいです。 トルコは、EUに加盟していませんので、普通の理解としては、ユーロは、使えないと思いますが、乗り継ぎで、ヨーロッパの人々が利用することも多い空港かと思います。ご存知なら...

回答受付は終了しました
回答数 1

オーストラリアのビザについて教えてください。

毎回半年の観光ビザで入国していたのですが、今回で7回目の入国になるのですが、次回からはこのビザでは入国できないと言われてしまいました。 で、次に入国したければcarer visaを取得してくださいとのことです。小生、当地では友人(84歳)の世話をしています。 こ...

回答受付は終了しました
回答数 6

円 → ドル ベストな所は?

来月 アメリカに旅行に行きます。円をドルに交換したいのですが、 どこで、するのがベストでしょうか? 日本で?、アメリカで? 銀行?両替所?金券ショップ? 空港? 質問と直接関係のない回答、アドバイスは、御遠慮下さい。

回答受付は終了しました
回答数 7

カモ?

上海万博で、ほとんどの国で国旗を掲げているのに、日本館は国旗を掲げていないと書いてありますが、どうしてでしょうか? 反日感情に配慮とか書いてますが、それほどに配慮しなければならないものですか? 海外を歩いていても、日本人は自己主張をしない、反論をしないと言うこと...

回答受付は終了しました
回答数 14

スペイン闘牛は動物虐待ではないのか?

スペインの闘牛は、動物虐待の最たるものではないのか?人間の娯楽で、牛の血を見て興奮し歓喜を揚げ、最後は食べるのだ。 世界の動物愛護者・団体に回答をもらいたい。

お悩みQカテゴリ一覧