回答受付は終了しました
ペンネーム:タケさん

日記がエラー発生して書けなくなりました。どうして?

[趣味人倶楽部の使い方]

毎日の日記がエラーが発生して書けなくなりました。
特に方法は変えていません。どうしてでしょうか?

閲覧数
146
拍手数
0
回答数
2

回答 2件

ペンネーム:オカさん

赤い「!」マークが出るのは内容に問題があるのです
今一度何を書いてよいか 何を書いたら悪いのかを
注意書きを読んで頭に叩き込むべきです

ペンネーム:タケさん

相談者
は〜い^^ありがとうございました!
よく読んだつもりですがこんなケースは入部以来初めてです。
再度よく読んで赤マーク!が出ない様に書きます。
ありがとうございました!

ペンネーム:ワカランさん

これだけの質問でどんな回答をしろと仰るのですか?

>毎日の日記がエラーが発生して書けなくなりました。どうして?

どんなエラーが出ているのか第三者には分からない、分かっているのは質問者さんだけです。

>特に方法は変えていません。どうしてでしょうか?

どんな方法なのか第三者にはわからない、分かっているのは質問者さんだけです。

もっと、具体的に書いてください。

ペンネーム:タケさん

相談者
ご親切にコメントありがとうございました!

通常毎日の日記はたとえば今日「2014.8.16.おはようございます!」のタイトルで日記を書きます。それで毎日の日記はある程度
閲覧者、拍手、コメントの状況を見て、削除します。この方法で
もう何年も少なくとも3年は繰り返して続けていました。ところが7月
24日を最後にこの方法が確認画面をクリックすると英字でエラー
が出て中身の文章は残りますが公開されません。
概要はこんなところでです。何かやり方に間違いがありますか?
教えて下さい。よろしくお願いします。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 5

♪オラ、こんな村いやだあ♪

という歌がありましたが、 こんな市イヤだあ、こんな県いやだあ  ということを思ったことありませんか? 【ある人だけ】、根拠もいっしょに書いていただけませんか?

回答受付は終了しました
回答数 14

イタチごっこかな?

お悩みのQに対して ある一人が、Qに関係ない回答を、しつこいくらい返す人を よく目にします。このような回答者を撃退する方法は無いでしょうか? 見ていると、どうやら自分の書いた回答を最後に残したいようにも取れます。

回答受付は終了しました
回答数 4

お気に入りに登録した人を削除する方法

現在お気に入りに登録している人が亡くなったり、退会されているので削除したいのですがその方法が分かりません。 削除方法を知りたいです。

回答受付は終了しました
回答数 6

医者が怖いんです。

バルコニーから入居者をおとし殺す 看護婦も患者を殺す。 医者だってやってるんじゃないですかね? こころあたりありません? 奈川県警は、6月29日から久保木容疑者を、連日、任意で聴取していたが、「点滴にヂアミトールを入れた」などと事件への関与を認めたことなど...

回答受付は終了しました
回答数 12

日記に、どれだけの事実を書いていますか?

 いわゆる法螺日記を書いている人もいます。  どこそこに行ったてな類の。(時々、事実も書いているようですが。)  皆様は、どこまで「事実」を、この趣味人日記に書いていますか?  (複鵜登録のかたは除きます)

回答受付は終了しました
回答数 6

ハワイでの結婚式ごっこ

中川議員がハワイでの結婚式ごっこをしましたが、米国では正式な結婚に相当するそうです。 ということは、やはり、中川さんは重婚ではないでしょうか?

お悩みQカテゴリ一覧