回答受付は終了しました
ペンネーム:バリバリさん

バリ島での、お勧め体験を教えてください

[海外旅行相談]

先日、バリ島に初めて行きました。

日本からのオプションで、象乗りとスパを体験してきました。

どちらも、よかったです。

上記に付属したものとして、ケチャックダンス、銀製品製造販売のお

店、植物園に行きました。

どこも、しつこいまとわりつきはなく、不快な思いは感じませんでした。

また、行きたいと思っています。

次回は、寺院めぐり、ラフティングをしたいと思っています。

行かれた方の感想をお聞かせ願えればと思い、質問させていただきま

した。

閲覧数
51
拍手数
0
回答数
1

回答 1件

ペンネーム:オコゼさん

バリへはこれまで5回程訪れています
その経験の中で一番のお勧めはバリ島北部のメンジャンガンでのシュノーケリングツアーをお勧めします。海峡を挟んで対岸にはジャワ島の雄大な島影と山脈も望めます。
クタ周辺とは比べ物にならないくらいの透明度と魚影の濃さがあり、タンク等背負わなくてもシュノーケリングだけで水族館状態を楽しめます。
昼食を少し残しておくと魚たちがその餌を狙って面白いほど群がってきます
難点はクタからツアーバスで5~6時間かかる事ですが、必ず「行ってよかった〜」と思わせるてくれますよ。ホテルのコンシェルジュに頼んでもいいし、クタの大通りの旅行会社ならどこでも扱っています。

ペンネーム:バリバリさん

相談者
オコゼさん

ご回答を有難うございます。

今回は波打ち際まで行き、海を眺めただけでした。

次回は、ぜひオコゼさんお勧めの体験をしたいと思います ^ ^

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 5

服装、気温

北京の12月上旬の旅行の服装はどのような用意が必要ですか

回答受付は終了しました
回答数 2

ソウルの格安ホテル

ソウルの格安ホテル(シングルルーム)を教えてください。2泊します。空港バス停留所に近いと助かります。

回答受付は終了しました
回答数 6

エジプトについて教えてください

エジプト観光でここだけは外せない、ここは絶対行ったほうがいい、というところを教えてください。

回答受付は終了しました
回答数 1

インドのアツサム地方へ行くには?

家族で予定して居ますが バンコクでは情報がなく調べ様がありません 特にインド国内の飛行機便 及びレンター車の方法を 経験のおありの方教えて下さいませ 宜しくお願い致します

回答受付は終了しました
回答数 4

マイレージの効果的な使い方、ご存じですか。

ハワイまで行けるUnitedAirlineのマイレージを持っているのですが、一人分の切符しか交換できなし、ホテルは自分でとらないと駄目なので、二人だとかえってHISなどの格安パックの方が割安になってしまいます。いまだ交換できず、宝の持ち腐れ状態です。なにか良い方法...

回答受付は終了しました
回答数 5

中国(敦煌)旅行

8月14日から中国に旅行(敦煌方面)に行きます。 これだけは気をつけた方が良いということがあれば教えてください

お悩みQカテゴリ一覧