回答受付は終了しました
ペンネーム:ソンソンさん

携帯電話に削除された受信メールボックス

[生活相談]

ガラケーの携帯電話に、保存してあった受信メールボックスに誤って全部削除してしまいました。
ショック〜
元に戻る方法はないでしょうか?
メモリカードは入ってます

閲覧数
323
拍手数
0
回答数
1

回答 1件

ペンネーム:ショップさん

お買い求めになったショップにお持ちになって相談されたら如何ですか。
私も一度全件削除して、翌日ショップで復元してもらったことがあります。
また、海で落としてしまった携帯を海辺にあったショップに持って行って、メールや写真を復元できたこともありましたね。
まだ閉店してないと思いますので、この回答をご覧になったら、即・即ショップに走ることです。
こんなところで相談している場合じゃないと思いますよ。

ペンネーム:ソンソンさん

相談者
早速のコメ有難うございます
ショップに行く時間がないので焦っていました
時間あれば行ってみますね
有難うございました

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 8

スマホ置き忘れ

スマホの置き忘れなどを防止する為の良い方法があるでしょうか。 教えて下さい。

回答受付は終了しました
回答数 3

半角数字の出し方を教えてください

数字表示のことで入力していますが普通に表示数字を入れています そこで半角数字を入れてくださいと出るのです IMEパッドを出して半角数字を入れるのですが駄目でまた半角数字を入れてくださいと出ます  以前聞いたことがF10 をクリックで半角数字になるというので試しま...

回答受付は終了しました
回答数 1

衣類の染めかたを教えてください。

愛用のズボンがシミついてきました。 ユニクロへいけばありますが、何とかできないものかと考えています。 そこで、グレーか何かに染めてはどうかとおききしたいのです。 よろしくお願いいたします。

回答受付は終了しました
回答数 39

特に男性に伺いたい トイレの使い方

最近水回りのリフォームをしました 新しいうちは綺麗に使いたいもの リフォーム前も「座ってして!」とお願いしていましたが 頑として聞き入れてくれず座ってくれません  かなり前ですがテレビで座らずにすると壁に飛び散りる映像を見て 広範囲に飛び散ることにびっくりしまし...

回答受付は終了しました
回答数 1

革製品についたボールペンの汚れの落とし方

革製品のベージュのソファーに、どういうわけかボールペンで糸くずのような線が。 漂白剤でこすってみたらグレーのシミができてしまい、がっくりしています。こんなあとのシミ抜きをご存知の方いらっしゃったら教えてください。

回答受付は終了しました
回答数 5

何ゆえにトンネルに吊天井が必要なのか

トンネルの悲惨な事故を連日報道されていますが、疑問に思うことがあります。屋内プールや体育館なら分かりますが何故トンネルにまでつり天井をを取り付ける必要があるのですか。吸排気のダクトがむき出しになっていると見たところが悪いからですか、それとも天井から漏水が滴って車を...

お悩みQカテゴリ一覧