回答受付は終了しました
ペンネーム:オットトさん

韓国人が日本人に対して行う態度について

[その他]

日本人を蔑むとき、韓国人サッカー選手が「猿」まねをしましたが、日露戦争時、日本人(東洋人)のことを「マカーキ(猿)」とさげすんだ事例がありました、南朝鮮のウツケどもが 日本人に対して猿まねをする理由を教えてください。

閲覧数
118
拍手数
0
回答数
2

回答 2件

ペンネーム:ジャパンさん

お互いさまじゃないですか?

その昔、バカチョン、などという言葉がありました。
バカでもチョンでも使えるということです。

チョンというのは、朝鮮人、つまり韓国の人のことを言い現わしたのです。

私が小さい頃、小学校の裏に朝鮮人部落がありました。

学校で予防接種をする日に、自分の子供にも摂取してほしいと子供を連れてくる親がたくさんいました。
日本の法律では、韓国の人に予防接種をしてあげなかったのです。

今の日本人はそういう昔のことを忘れていますが、その昔は日本人が韓国の人たちをバカにしていたのですよ。

高校時代、電車に乗っている韓国人学校の生徒に対して、すごく馬鹿にした言葉を使う人がたくさんいました。

そういうことの仕返しをされてるんじゃないですか?

日本人もかなりなウツケばっかりです。

ペンネーム:ボケジイさん

知能が低いのではないでしょうか。あんな事するのは三歳児程度でしょう。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 6

マイアラート表紙にあるバナー広告

マイアラートにあるバナー広告が邪魔になって下の文字が見えない。これを取り去るか掲載する場所を固定化してほしい。

回答受付は終了しました
回答数 2

スマホ版に!

色々有りますが、今困ってるのは未だにパソコン版だという事です。 早急に改善願います。

回答受付は終了しました
回答数 3

商品のキャンセルについて

ネットで照明器具(9720円、配達時にお金を支払いました。)を買いましたが、まわりに菊模様のガラスがついていて、写真では それがよく見えず、現物が届いたらそれが好きではありませんでした。 昨日の事ですが、届いてすぐ、メールで、クーリングオフ制度を利用して 「返品し...

回答受付は終了しました
回答数 10

どうしても得心が行かないのですが、誰か謎ときできますか?

趣味人Q&Aでは、どうして、かくもバカQが繁茂するのでしょうか?週刊誌ネタのスキャンダル、政党の悪口雑言、政権の非建設的な批判等々、およそ鬱憤晴らしでしかない事柄ばかりのような気がします。 もっと、建設的な話題を前向きに取り上げることはできないものでしょうか、と...

回答受付は終了しました
回答数 3

ディズニーリゾートのパスポートをどのように入手していますか?

1.ディズニーリゾートの窓口で購入する 2.会社がマジックキングダムクラブに加入しているので、そこを通じて割引で購入する 3.金券ショップで割引で購入する 4.ただで手に入れる 5.その他 どのようにパスポートを入手していますか?

お悩みQカテゴリ一覧