回答受付は終了しました
ペンネーム:カナシイさん

社会のダニに重罰を〜

[人生相談]

先日の深夜、放火魔が現れ、ごみ箱、自販機など数か所が放火されました、卑劣な行為に、夜もおちおち寝むれなくなりました。お隣の市では、盲導犬をフオーク状のもので刺すなど、最近のウツケ者は度が過ぎるのです、このような危険人物は、社会のダニ、野放ししてはいけません、長期収監できないのでしょうか

閲覧数
153
拍手数
1
回答数
3

回答 3件

ペンネーム:ゴクモンさん

イスラム圏では恐ろしい刑罰があります。
盗みは手首切断、姦通罪は死ぬまで投石。

日本でも刑法を変えましょう。
裁判は1ヶ月以内に結審。
人を殺せば死刑に、強姦はナニを切断する。
放火は火あぶり・・・・・・・・。

ついでだから、私が前々から考えてる事を書きましょう。
ヤクザを片っ端から捕まえて、離島に島流しをする。
衣食住を十分に与えないでおく。
ここで1年生き延びた奴だけを裁判に掛ける。
当然、殺人を犯すだろうから死刑に処す。

ペンネーム:キンサンさん

『市中引き回しの上、磔、獄門の刑に処す!』

                   江戸北町奉行   遠山金四郎

ペンネーム:セイギさん

刑事訴訟法を改正し、

『足輪法』を成立、該当者を常時監視する。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 14

態度変える人

同じ町内で嫌なこと言う人がいます シニアのデザイナー現役 見た目そんなこと言うようには見えない 人のことを仲間じゃないって 人伝に伝わるの それがわが家が 良くなると一変する ニコニコしてくる こういう人貴方ならどうしますか? こちらは傷つくんだから 良い顔するの...

回答受付は終了しました
回答数 18

私達夫婦は、もう駄目かも知れない~ 

 いよいよ人生の終盤に差掛かった夫婦ですが、それぞれが自分のことで一杯となり、些細な事でぶつかり合う時が増えてきました。そんな時、夫婦の周辺は一瞬にして真っ暗闇となり、物騒な雰囲気に早変わりする。そんなことが頻繁に多くなる昨今の私共の日常生活です。  お互いにそ...

回答受付は終了しました
回答数 17

実の娘と性格が合わない

3年前に結婚した30才の実の娘と性格が合いません 娘の小学生の卒業の時の作文でも家族の話しには父親と妹の事だけで私の事は何にも書いていませんでした(それを見た時は、そんなに私の事を嫌ってるのかと、とてもショックを受けたのを思い出します) 中学、高校の時も真面目な学...

回答受付は終了しました
回答数 13

車に同乗を頼まれましたが、気が進みません。

85歳の元気なおじいちゃん、卓球仲間、私72歳の一応女性、 最近息子さんに車の運転を止められたからと、私に車に一緒に 載せていってくれと頼まれてどうしたものかと悩んでいます。

回答受付は終了しました
回答数 6

生活が切迫されています。

10年前に障害者に成ってしまいました。 それでも仕事を請け負わせ生きてきました。その仕事も請負業者が元請けと直接取引を始めるようになり、今では仕事も出来ず生活には追われ、それでも何とか生きて来ました。ここにきて金銭面で先行きの心配が出てきました。 そこで障害者年金...

回答受付は終了しました
回答数 9

売春宿

ロンドンで競技施設近辺の売春宿をオリンピック期間中は閉鎖するとのこと。しかし売春は認めている  という記事が新聞に載っていましたが 理解が出来ません。

お悩みQカテゴリ一覧