回答受付は終了しました
ペンネーム:パソさん

パソコン 教えてタモレーー

[車・バイク]

パソコンを扱っていて 余りにお節介が多くて困って居ます
邪魔なコマーシァルには辟易します ご指導下さい

? 検索履歴を全く残さない方法 又は即削除の方法
? 当方から依頼しないコマーシャルは一切 表示しない させない方法

よろしくお願いします PC初心者より

閲覧数
223
拍手数
0
回答数
3

回答 3件

ペンネーム:クロームさん

Google Chromeを、おつかいなら・・・
メモ帳を開いて
あっとまーくECHO OFF
start chrome.exe --user-data-dir=D:\Documents\chrome\Users\secret --new-window --incognito http://smcb.jp/_mp00

保存で、ファイルの種類は すべてのファイル(*.*) 名前はなんでもいいですが、 secret.bat みたいに拡張子をbatにしてください。
デスクトップにおいておけば、シークレットモードでChromeが立ち上がります。
Dドライブが有ることが条件になります。
あっとまーくは、あっとまーくに直してください。

立ち上がったら、拡張機能に Adblock Plus を、入れてください。
全てではありませんが、広告が減ると思います。
どうしても見たいくない物があるのなら、オプションから自作フィルターでいらないものをクリックすると追加できます。

ペンネーム:オットトさん

? 検索履歴を全く残さない方法 又は即削除の方法

検索履歴、とは??閲覧履歴とは違いまんの。
閲覧履歴ならば「ツール」→「閲覧履歴の削除」で削除できまっせ。
わいは毎日寝る前に必ず削除してます。

? 当方から依頼しないコマーシャルは一切 表示しない させない方法

趣味人倶楽部など無料サイトは広告収入で運営しているので、無料で利用できるのです。
広告を簡単に見ないように出来れば、無料サイトに広告を依頼する業者はなくなり、全て有料サイトになりますね。

高度な知識を持った人は広告を消す方法を知っていますが、見ず知らずの他人にその方法をタダで教える人はいませんね。
高度な知識を持った人を探して、親しくなったら教えて貰えるかも、です。

もしこの質問で広告の消し方教えてくれる人がいてはったら、即この質問が事務局の手で消され、教えてくれた人は強制退会処分にされ、同じパソコンから再入会もできなくなるやろな。

ペンネーム:パソさん

相談者
丁寧なコメント頂き有りがとうございました

履歴は小まめに消すようにします

ペンネーム:ムリデスさん

「検索履歴」とは、誰の、何の検索履歴のことでしょうか。

>当方から依頼しないコマーシャルを一切表示させない方法
会員の誰もコマーシャルの依頼をしたり、断ったりできるものではありません。
趣味人は広告の収入で運営されていますので、これを消すことはできません。

ただ、裏技はありますが、これを教えることは出来ませんし、初心者のあなたでは難しいです。

一番手っ取り早いのは、即退会することですね。
そうすれば、すべて消えます。

ペンネーム:パソさん

相談者
快答ありがとう 私も同感です 全員が脱会してモヌケノ殻になれば広告出しても見る人は居ませんから 良い答えですね

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 2

交差点で

時差・四つ目 ( 矢印 ) 信号機のあるところで 右折待ちをしている対向車に対して 停止をして道を譲る車があるのはなぜですか  これって 以前 トラックの後ろに貼ってあるシール 交差点での右左折時横断歩道手前で安全確認のため一旦停止します と同様厳密には 違反では  

回答受付は終了しました
回答数 5

バイクチェーン交換したいと思ってますが・・

バイクのチェーンをカットしてかしめる工具が有りますが 安いのは3000円で 高いのは30000円位しますが(かし丸君とか・) どちらも自分の乗ってるZRX400のチェーンに使えるのですが・ この値段の差は何なんでしょう!?? 確かに形は高い方がコンパクトですが・・・

回答受付は終了しました
回答数 3

免許証の返還・ペーパードライベー

ペーパードライベー10年の70歳です。 免許証の返還をすべきか悩んでいます。 震災に合った知人から、「猫の手より免許証」と言われ、免許証を抱きしめている次第ですが、今回、再試験があるようですので悩んでいます。

回答受付は終了しました
回答数 5

4ストの原付(ホンダ DIO)のオイル交換について

4ストの原付(ホンダ DIO)のオイル交換について 教えて下さい。 2014年の3月に、近所の自転車屋で新車購入しました。 店主のアドバイスに従って、1年後の2015年3月に 初めてのオイル交換をしてもらいました。 店主いわく、「以降は毎月オイル交換しに来てく...

回答受付は終了しました
回答数 2

ホーンスイッチはハンドル真ん中だけ?

ジープのハンドル変えたんですが、ホーン鳴りません 他にスイッチで鳴らすと鳴ります ラッパマーク書けば別スイッチでも車検通りますか?

回答受付は終了しました
回答数 10

カーエアコンのクーラーが効かない

今日もこちらでは、場所によって25度まで上昇する程の暑さだったので、ドライブ時に、カーエアコンのスイッチを入れましたが、いつまで経ってもクーラーが効きません。最低温度設定しても、風速を強くしてもだめです。暖かい空気が、出てくるだけです。一昨年、クーラーガスを交換し...

お悩みQカテゴリ一覧