回答受付は終了しました
ペンネーム:ミッキーさん

アンジェりーナ・ジョりー監督 「UNBROKEN」

[テレビ番組・映画作品]

すでに制作終了し、クリスマスに全米公開予定だそうですが、今、「慰安婦問題」が大きく取り上げられ、特にアメリカでは日本を非難する論調が目立ちます。

寄りによって人道家アンジェりーナ・ジョりーがsんじ旧日本軍の捕虜となった元オリンピック選手の原作を映画化しました。
さすが人肉場面は映像化していないらしいのですが、日本で輸入し公開するのでしょうか?
かって敵国だった国の制作ですから、日本人にとっては穏やかではないと思います。
するなら輸入会社はどこでしょうか?
配給会社は?
戦後この日本兵達は処刑されています。

閲覧数
93
拍手数
1
回答数
0

回答 0件

回答はまだありません。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 8

字幕派、吹き替え派?

私はネットなどで映画を見る時、字幕で見ていますが、年のせいか文字を追いかけるのに忙しく吹き替えの方が良いのかなと思ったりしています。 あなたは、ネットなどで外国映画を見る時、吹き替えで見ますか、それとも字幕でしょうか? また、その理由も教えてください (字幕...

回答受付は終了しました
回答数 2

昔の 男性アイドル N って誰ですか?

昔の 男性アイドル N って誰ですか? 女優の仁支川峰子(56)が30日に放送された関西テレビ「快傑えみちゃんねる」に出演。 20代の頃に元アイドルの男性タレントに貸した600万円が一銭も返ってきていないことを明かした。 「ずいぶん昔、私がまだ20代の...

回答受付は終了しました
回答数 6

女性は美の対象?

テレビの上での感想なのですが、ニュースキャスターにしろ バラエティーの司会にしろ中年男性は良くうろうろしますが 中年女性はあまりお見かけしない気がします。 特に朝の報道番組ではアナウンサーやお天気キャスターは若い女の子ばかり。そうしないと視聴率は稼げないのでしょう...

回答受付は終了しました
回答数 1

映画音楽のコミュニティー

スクリーン・ミュージック・ファンのコミュニティはありますか?

回答受付は終了しました
回答数 2

青春ドラマの主題歌で

昭和40年ごろの青春ものテレビドラマの主題歌で 昨日見つけた机の端に 誰が書いたか3つの言葉 真理、人生、ああ青春 刻んだ奴の心根が 今しのばれてわが胸の ああ、わが胸の血が騒ぐ という歌詞の歌の題名がわからないです どなたかご存知ありませんか?

回答受付は終了しました
回答数 25

UFOはいると思いますか?いないと思いますか?

ヒストリーチャンネルで、「UFOハンターズ」を8作品週末の集中放送をしています。 わたくしは、仮に一万光年の距離を飛んでくるためには、食料は? たとえコールドスリープが可能としも、その間の小惑星や彗星との遭遇は? それに、子孫を残すためには、千人以上のクルーが必...

お悩みQカテゴリ一覧