回答受付は終了しました
ペンネーム:ナデシコさん

オススメは何処ですか?

[国内旅行相談]

ツアーで神戸北野異人館に行きます。
一か所だけ観光するのなら何処がオススメでしょうか?
その理由も教えていただけると有難いです。
宜しくお願いします。

閲覧数
94
拍手数
0
回答数
1

回答 1件

ペンネーム:コノミさん

ツアーで北野異人館にどのくらいの時間があるか分かりませんが・・・・
あなたの好みにどこが合うのか下調べのための質問かとは思いますが・・・・・

お好みは人それぞれ、私の好みとあなたのお好みは違うかも・・・・・

ここはネットで調べて、ご自分の好みの合う異人館をお訪ねになるのが最良かと思います。

ちなみにポピュラーなのは「風見鶏の館」
私の好みは「英国館」と「香りの家・オランダ館」です。

ご参考までに
http://www.kobeijinkan.com/

なお、お時間があったら是非「スイーツ&ベーカリー ル・パン神戸北野」にお立ち寄りになってください。
私はいつもここで神戸のお土産を買って帰り、孫達に喜ばれています。
http://www.kobeijinkan.com/shop/lepan

ペンネーム:ナデシコさん

相談者
コノミさん、ご親切に有難うございました。
お店もご紹介頂いて助かります。
是非行ってみたいと思います。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 4

札幌から日帰りドライブお勧めコースを教えて下さい

明後日、5/13日に、札幌から日帰りドライブに行きます。  あいにく雨模様ですが、朝、札幌を出発して夕方札幌に帰るコースです どなたか、お勧めのコース、場所があれば教えて下さい。

回答受付は終了しました
回答数 3

道南旅行の服装のアドバイス。

今月11日から道南(函館・札幌・登別)に3泊4日の 観光に 福岡より出発いたします。 天気の具合もあると思いますが 服装が気にかかります。 そろそろ洋服の準備を始めようと思います。  北海道旅行は初めてなので 参考になることがありましたら 小さいことでも結構で...

回答受付は終了しました
回答数 8

レンタカー違った場所で返せますか

レンタカーの事でお尋ね致します。 6月下旬に友達夫婦と我が夫婦で、北海道に行く計画中です。レンタカーを借りて移動です。着いた空港で借りて移動し何泊かして、違った場所で返す事はできますか。

回答受付は終了しました
回答数 2

クエ料理の美味しい宿

御坊がクエの本場と聞いているので、宿泊して和歌山でクエ料理を食べたいのですが、どこかお薦めのところありますか?

回答受付は終了しました
回答数 1

暖炉あるいは薪ストーブのある貸し別荘ご存知?

静岡県、山梨県、長野県、岐阜県、神奈川県で、2人で宿泊できる暖炉あるいは薪ストーブを実際に使うことのできる貸し別荘あるいは貸しコテージをご存じの方いらっしゃいませんか?

回答受付は終了しました
回答数 2

二人旅案内を。

一人旅ツアー企画もいいですが、二人(夫婦)旅企画もありますか。

お悩みQカテゴリ一覧