回答受付は終了しました
ペンネーム:タカシさん

ヤフーメールが使えなくて困っています

[家電・PC・ネット]

朝からヤフーメールが使えなくて困っています。
何かトラブル発生のようですが、ヤフーともあろうものが、夜まで「今しばらくお待ちください」って?
情報有れば教えて下さい。

(10月1日 21:09 追記:)
皆さんの回答、ありがとうございます。
困っているので、八つ当たりのような質問ですみません。
だけど、やはり、天下のヤフーが一日以上経ってるのに復旧できないってことに腹が立っています。

閲覧数
167
拍手数
0
回答数
2

回答 2件

ペンネーム:メルキチさん

私もヤフーメールのアカウント持っていますが、迷惑メールとトラブルが多いので使っていません。重要なメールはOCN、気楽な連絡ならGmailか携帯電話メールと使い分けています。

WEBメールで一番使いやすいのは、断然Gmaiと断言できます。

ペンネーム:リュウさん

私も、最近他社からYahooのブロバイダーにか変えたばかりなのに、
この度、再三のトラブル、どうなっているのでしょうかね?
天下のYahooも、他社と同じですね!
利用者は、大変困ってますよね〜
せめて、何時回復すすのか・・・を教えてほしい物です。
早急の解決を望みます。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 2

アイホンから、直接印刷したい。ほうほうを教えて下さい。

アイホン5にかいかえましたが、どなたか、印刷の方法を教えてください。 エア印刷機がないから、出来ないとMessgeが、でます。 自宅では、ワイアレスで、EPSON805ワイアレスで、つかっています。

回答受付は終了しました
回答数 1

「LINE」とは なんぞや?

新しいコミュニケーションの手段 「LINE」とは なんぞや? 私の聞きかじりの知識は ○グループでメールできる ○通信費が要らない この程度です 今日もTVで「既読無視」で仕事や家事が手につかないほど不安になるとか・・・問題視もされてるようです(趣味人世代は...

回答受付は終了しました
回答数 2

youtubeの音が悪い

プラウザを chrome にしたらyoutubeの音が悪く割れるようになりました。   フラッシュプレイヤーは無効になっています。  どこが悪いのでしょう。 IE では普通です。

回答受付は終了しました
回答数 1

年賀状宛名印刷ができなくて困ってます><

こんにちは、いつもお世話様です。 世界一簡単にできる年賀状というCDソフトでもワードでも 宛名は入力したもののいざ印刷となると、印刷ができません。。 PCはウインドウ7、無線LANでEPSONです。 アウトルックはなしでぷららのmailです。 今になってはど...

回答受付は終了しました
回答数 4

プリンター 印刷ができない

プリンターを購入する場合どのメーカーがお勧めですか

回答受付は終了しました
回答数 2

USBメモリー の LOCKファイルが反応しません

USBメモリーにいくつかのファイルを保存してあります。どのファイルもwindowsXPで過去に作成したものです。windows 7 で このメモリーを使用すると、 LOCKをかけているファイルだけがクリックしても反応しません。以前はアンロックのパスワードを聞いてく...

お悩みQカテゴリ一覧